--------


2008-08-13

伊吹山バスツ?!

お盆休み初日は、伊吹山バスツーに行ってきました。
心配していた名神高速の渋滞も、さほど気にならない程度に、まずは、養老の滝に行った後、
伊吹山に登る。 
P1010577_convert_20080814002820[1]

山頂駐車場までは、1260m( バスで登る ) ここから頂上までは、約30分歩く。
P1010510_convert_20080814003047[1]

そして頂上の1377m付近風景です。お花畑が、きれいでしたが、気温は、25度位?と
そうむちゃくちゃ涼しいほどでは、なかった。少し曇ってはいるが、濃尾平野や琵琶湖を見れた。

P1010559_convert_20080814003201[1]

今年4月6日のヒルクライムレースでは、私とKさんは、エントリーが遅れた為、締め切りに間に合わず
DNS・・・・。 あきぼん隊長 テラさん Aナカガワさん かけCさん 達が参加した。

来年は、参加しますね!   テラのローラー台日誌 4月6日

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

