--------

スポンサーサイト

2008-08-10

『いずりんさん企画』 高野山ツ?に行って来ました?!

 いずりんさん 参加された皆様 ありがとうございました。
 
 取りあえず寝ます?(笑) 皆さんにお会い出来て、よかったです?。

P1010430_convert_20080810202220[1]

走行距離 166キロ   自走で、紀見峠も、ちゃんと越えましたで?!!

参加して、よかったです。また行きたい?!!  お疲れ様です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれさんでした

この季節に山もあってその距離を走られるとは・・・脅威です・・・背中焼けませんか(笑)僕らも竹内峠越えるとき焼けそうになりました。。。

高野山サイクリングお疲れ様です

今日ご一緒させたもらったechigo3です。今日は楽しかったです。あのエッグ~イ坂登られた後自走で紀見峠越えられたとは、もう坂は満腹ですよね。
当方、五條に住んでいます。この頃週一ぐらいで金剛トンネル越えて観心寺にいっているので見かけたらお声をお掛け下さい。

楽しそ~♪

いずりんさんツアーおもしろかったですか?
(^^)
また話聞かせてちょ~
お疲れさ~ん

お疲れ様でした。

今日は、ご一緒させて頂きありがとうございました。
ツーリングコース+集合場所までの自走往復とは、すごいです~。また機会がありましたら、よろしくです。

G-ベイブさんへ

ピストで、またまた信貴山行かれたんですか?究極練?ですよね!
すんげぇ~!よ~やりはりますね!

echigo3さんへ

初参加で、緊張していたら、一番多く
声かけて頂きまして有難うございました。

地図にしろ、カッパにしろ、用意周到で、
見習う所ばっかりでした。

これからも宜しくお願いします。

Kさんへ

いつも、しょぼんだまのメンバーとしか、
走ってませんので、今回は、色々勉強に
なったし、何より新鮮で、楽しかったです。

alialiさんへ

集合場所 しょっぱなに声かけて頂いたのが、alialiさんでした。
一番手が、alialiさんで、2番手が、私でした。またSさんも大変お世話になりました。

次回も、また宜しくです。

やったぜ 岩ちゃん

岩ちゃん おはようございます。
昨日は成金のバス停にはいかれましたか?
高野山も涼しかったでしょうね。
自転車もそうですが、ブロガーとしても
大きくなられましたね。お疲れ様です。

No title

お疲れ様でした。別れ際、どないして帰りはるのかな、と思っていたら自走でしたか。いやはや。

テラさんへ

憧れの『成金バス停』しっかり写真取って
頂きましたよ!(笑)
高野山頂上は、26度位で涼しかったですが、下ると風が、無く暑すぎでした。

さすがオープン馬

Mr.Kらも凄いが岩ちゃんも凄いね~。
よくこの時期に山へ行きますね。(感心)
鈴鹿の本番を睨んだ凄い攻め馬?
前哨戦で疲れが出ませんように!!
小生、今日でエンペラー号の5万km達成。

伝線さんへ

お世話になりました。

帰りも修行練の延長?で、ヘロヘロでしたが、紀見峠手前のローソンにて『ガリガリ君』を食し、
『ガリガリ君パワー』で、なんとか家路に辿り着いた次第です。エラかった。(笑)

今後とも宜しくです。

emperor67greenさんへ

攻め馬?ですか~。
とてもとても~です。
修行坂では、蛇行運転のヘビ僧(笑)に、
なってました~。

5万キロ?なぬ~~?寝てる時も、チャリンコ漕いでます?(笑)

またご一緒下さい。

昨年は往復自走したのですが、大雨に遭遇。今年は車なのでセーフ。

この時期の雨は涼しいのですが、雨の場合はデジカメとかの防水とかしておかないと・・・と言い訳しておきます(笑)

9月の連休あたりで吉野Mコース予定しています。よろしければ。

いずりんさんへ

色々お気遣い有難うございました。
吉野Mコース是非とも宜しくです。

リンク貼り付けもさせて下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

