--------


2008-08-03

空手家Mもっちゃん や?る?!

AM7:00リビエル集合
テラさん かけCさん Kさん Mもっちゃん 私 

本日 グリーンロード?金剛山ロープウエイ?金剛トンネル?石川CL?AM帰宅予定 コース

Mもっちゃん 先週 『滝畑ツー』初参加して、本日2回目のツーです。
しかし大丈夫かな?チャリンコ歴まだ1ケ月と、ちょっちやけど・・・・・。

おはようございます。おお?Mもっちゃん かけCさんから、ヘルメット借りたんやね!

P1010337_convert_20080803142742[1]

しかしまぁ?えらい事ですわ。
まだ起きて、そない時間経ってないのに朝から全開でグリーンロードを走る。
うん・・・。Mもっちゃん 根性やね!テラさんの後ろを、ぴったり付いて行く。
太子道の駅を過ぎて?展望台すぎて?ようやく白木のコンビニまで・・・・。

↓ 白木のコンビニ   ここでKさんと別れる 左足調子悪いみたい。
   Kさん 『がりがり君』食し、石川CLにてご帰還です。お疲れ様?。
P1010338_convert_20080803142112[1]

そして我々は、アップダウンの多いGLを ヒ?コラヒ?コラ進み、やっとこさ ここに辿り着く。
ちなみにテラさんは、どんどん走って行き、みるみる内に見えなくなりました。

↓ 金剛山ロープウエイ   100円のトマト  おお?うまい!水も汲めるし、いいわぁ?。
  おっちゃん ありがとう!オオキニ!  それにここは、やっぱり涼しいです!

P1010343_convert_20080803142307[1]

そんでもってテラさんの提案で、ここまで来たら、金剛山トンネルも行こう!と・・・・。
Mもっちゃんも、なんとか行けそうなので、皆で、登る。

↓ 金剛山トンネル ( 奈良側 ) Mもっちゃん 五条まで来たで!
   やりました?!ほんまにチャリで、五条市まで、来ましてんで!
   やっぱりMもっちゃん 凄いです。 根性あるし。 今後が恐ろしいです。(笑)

P1010353_convert_20080803142516[1]

 皆様 お疲れ様でした。

走行距離 91.8キロ

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱ体力?

ロード初心者が金剛ロープ&トンネルですか(^^;;。。。しかもけっこうなスピードだったんでしょ~な~

お疲れさまですー

早くから走られていたのですね すごい(^^ゞ
私その時間ウダウダしてて危うくDNSになるところでした(笑)

お疲れさま

最近、ガッツだしてますね。暑い中お疲れ様。
私は、今日は、午前中お坊さんが来て、夕方から十三峠へ一人寂しく行きました。

No title

7時10分臥龍橋通過時、○○さんや!と岩ちゃんの声が聞こえました。
しかし、視力が・・弱・・何番目にいるのか??
先頭はK野さんと分かりましたが。
「朝から気合が入っていましたね!」
小生は今日も南港で距離稼ぎ!
明日で自転車を始めて丁度4年に。
明日、60km走ればこの1年33000kmになります。(中毒です。)

家で チューベット食べました。

岩ちゃん 今日は僕も家族サービス?
僕のはそう言えるかな~
買い物にお付き合いさせられました。
やはり、つかれますね~

カネコサイクル見てきました。んんん~でした。

皆様お疲れ様でした。

>Kさんへ

Mもっちゃん 凄いです。期待の星やね!

>まーさんへ

こんばんは。今日も暑くて~!よく日焼けしました。

>Aナカガワさんへ

こんばんは。少しでもAナカガワさんに付いて行ける様、日々頑張ります~!

>まっちゃんさんへ

こんばんは。本日ちょっちだけ朝のCL駒ヶ谷駅近所で、お会いしました~。
えっ!一年で33000キロ?
33000キロ÷12ケ月=2750キロ/月

え~~~!!エグ~~~っ!(凄っ)

>テラさんへ

今日は、ありがとうでした。
益々気合いが入り、ノッテはりました~!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

