--------


2008-08-01

PLの花火

PM7:40分 リビエールホール集合(笑)
本日 PLの花火を見る為、大和川まで、行ってみようと言う事になり、
私、嫁はん 娘と 3人で、リビエールまで、行き、前の大和川沿いにて、見物する事に。

↓ 娘です。 一昨日は、宮崎映画 『崖の上のポニョ』を観て ご満悦?!
P1010332_convert_20080801233848[1]

↓ キルワニさんが、『1000キロ達成記念』に打ち上げたと思われる(笑) ラストの花火です。
   おお?! 空の色が、真っ赤に???! おめでとうございます。よく見えました。(笑)
P1010322_convert_20080801234017[1]

↓ 本日のリビエールは、チャリンコで、いっぱいです?。皆 夜練ですか?(笑)よっしゃ行こう!(笑)
P1010328_convert_20080801234148[1]

↓ おお?!仲間が、いらっしゃいました?。スペシャライズドさん( お会い出来ずでしたが・・・。)
   わざわざ並べて写真取ってみました。(パシャリ)
P1010330_convert_20080801234319[1]

8月初めは、クロスバイクのランス君でスタートです。   走行距離 11.5キロ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

家族サービスどんどんやってや~(^^)
明日ははトマト頑張ろう~♪

No title

Kさん 了解~!
河内音頭やってるよ~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

