--------


2008-07-27

空手家Mさんと『滝畑ツー』

本日AM8:00リビエール前集合。 
着いてすぐこの人に会う。 『ロングツー大好き!まっちゃん』です。
なんでも後60キロで、4年間に10万キロ走行達成するそうで・・・・。(凄っ!)
今日が、その記念日になりそうだとの事でした。

↓ ロングツー大好き!まっちゃん・・・。愛車ランドナー号と。

  http://blogs.yahoo.co.jp/emperor67green

P1010273_convert_20080727144741[1]

そして来ました?。今日の主役 『空手家Mさん』です。 空手を始められたのは、
子供さんを習わせたのが、きっかけで、気がつけば、自分も空手を習っていたとの事。(笑)
段を取り 『マス大山』みたいに『空手バカ一代』されています。押忍?!です。(笑)

↓ Mさん 今日は、宜しくです?。

P1010274_convert_20080727144923[1]

今日の行き先は、滝畑ダムです。 石川CLを走ってると、シバTさんにすれ違う。
シバTさん また一緒に走りに行きましょね!
いつもの公園で小休止し、滝畑に向かう。
そうです。ここは、私もチャリを始めた時、一番最初にKさんに連れてきてもらった所です。
程よく走ると、山の景色も良く また適度なアップダウンもあり、とても気持ちいいコースです。

丁度テラさんより連絡頂き、滝畑ダムの入り口 売店で待ち合わせする事に。
本日テラさんとAナカガワさんは、別行動で、金剛山ルート行って来はってから、合流です。
途中キルワニさん キル兄さん達と、お会いしたそうです?。

↓ 滝畑ダムの売店前にて・・・・・。

P1010283_convert_20080727145114[1]

そして、テラさん Aナカガワさんと別れ、僕達は、かけCさんの案内で、またまた歴史街道巡りです?。

『滝畑ふるさと文化財の森センター』に行き 茅葺き屋根の民家を見学する。

↓ なんとMさんの奥様の実家も愛媛の山奥にあり、茅葺き屋根の家屋で、
   国重要文化財に指定されてるそうです。
   いつかチャリで、愛媛ツー 行かなあかんね!(笑) 

P1010285_convert_20080727145325[1]

本日昨日と違って、むちゃくちゃ暑くなく、いいツーリングが出来ました。
Mさんお疲れ様。 皆様 お疲れ様でした。   走行距離 70キロ

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様~

茅葺き屋根の家
涼しくって快適でしたね^^
ほんと昼寝したかった

Kさんへ

お疲れ様~。
ロングツー大好き『まっちゃん』

遂に10万キロ達成されたみたいです。

達成記念を祝う ロングツーも、
またせな あかんね!(笑)

No title

岩ちゃん 今晩は~
滝畑サイクリング楽しそうですね~
Mさんはやはり~やりますね。

僕はAさんに また大き差をつけられました。
僕のスキルもレース結果をみても上がっているはずなのですが・・・付いていけません。

今度は覚悟要りますよ~

テラさんへ

Mさん ほんと やりはりますよ!
かなり余裕に見えました。
今後が楽しみです~。
私なんて最初は、家に帰ると放心状態で、その後、疲れて朝まで寝てました。(泣)
次の日は、えらい事で足がペンギン状態。
階段下りられへんぞぉ~って!(笑) 

No title

今 きずいたんですが
岩ちゃんの写真は全部絞りがオーバーかな。つまりは開放し過ぎてる~

まぶしい所で 大きく瞳孔を開けて
物を見たような 感じです。
光が入りすぎてまぶしいので背景の色が
飛んでしまっている。

モシカスルト・・・ナイト・ビジョンでは?

テラさんへ

一応自動のオートモードなんですが?

夜景も・・。風景も・・・。人物も・・・。

たまにツマミが、動いて変な所のモードに
なってるかも?

あまりいっぱい機能が、付いていても、
私には無意味かも?(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

