--------


2008-07-23

環境抜群! 後は・・・。『 私 次第 』 ( 笑)

全く持って 恵まれたもので、私のご近所さんには、本当に凄い人が、たくさんいます。
そうです!環境抜群なんです?。後は、本人が、のるか?そるか?なんですよね!
ほんで・・・。どないすんねん?私・・・?
折角だから・・・・。のっちゃいましょう!とことん!よ?し 鈴鹿に向けて頑張んべぇ!

↓ コーチと・・・・。けいはんなC4Hi スタート前に『気合い』を入れて頂きました?!・・・が。
  しょっぱな一周目 必死こいてついて行くが、コーチの背中が、だんだん遠くに?。
  あ?れ?!!早くも集団から離れて行く?(悲しい)

P1010180_convert_20080723234059[1]

本日Sス・・・・・。某所周回所(笑)にてfullさんにお会いする。
fullさん こないだの『大台ケ原ヒルクライム』 MTBクラス年代別で優勝チャンピオンです?。

『優勝おめでとうございます』と言うと、『けいはんな完走おめでとう』と・・・(笑)
うわ? お恥ずかしい!(赤面) その後、fullさんよりチャリの事 色々 教えて頂く?。

↓ レッスン中のテラさん  後ろがfullさん です。 
  今週末のJさのさか 頑張って下さい。また練習のお邪魔しまして、すいませんでした?。 

P1010222_convert_20080723234219[1]

走行距離 けいはんな 17.6キロ + 本日 35.3キロ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

岩ちゃん お疲れ様です~写真有難う~
流し撮りになってますね。いただきました。

テラさんへ

fullさんから、色々教えて頂いて、
ラッキーでしたね!

またfullさんのブログ リンクしときました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

