--------


2008-07-21

『けいはんな』サイクルレースは、むっちゃ楽しかったです?。

本日『レース』と名の付く所に初めて参加致しました?。
C4Hi・・・・。 テラさんに誘われるがまま、エントリーしましたが、レースは、ドキドキもんです。

↓G-ベイブさんと・・・。しょぼんだまメンバーです。
まぶしい位の 『オーラ』 が、ありました。かっこよかったです?。やっぱり、ほんまもんのレーサーでした。
レースでも速かったです。そして生のベイブさん 私は」『初めまして』でした。これからも宜しくです。

P1010172_convert_20080721153100[1]

↓そんでもって この人『チャリ猿さん』 今日は病み上がりで、まだ37℃熱あるそうです?。大丈夫? そして・・・。奥様 『ルミ猿さん』(コーチ) 優勝おめでとうございます?。すんげぇ?ぞ!

P1010176_convert_20080721153254[1]

↓あきぼん隊長の息子さん『駿ちん』と チャリ猿さんの息子さん 『チビ猿くん』 頑張ってや?!!

P1010204_convert_20080721153554[1]

↓ そして何よりも、うれし?この人達です?。応援に来てくれました?。
  ペッカーさん ベイダーさん シバTさん かわトレさん 皆様 ありがとう!です?。

P1010190_convert_20080721153425[1]

PS: 結果は、散々で、62位でした。(笑) まぁ?こんなもんです。来年見といて下さい。(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日はお疲れ様でした。
初めてのレース・・・スタート前の「10秒前!」で心臓バクバクになりませんでしたか?
私は毎回口から心臓が出そうになります^^

レースって、すご~く苦しいんですけど楽しいんですよね!
いったい何なのでしょうね?不思議です~
岩ちゃんさんもどんどんはまってって下さいませ^^

No title

ルミ猿コーチ!お疲れ様でした。
また優勝おめでとうございます!

コーチの凄さ拝見できて、よかったです。
最初の試走から、すんばらしい走りされてました。明日は、コーチの特集か?(笑)

こんばんわ

おつかれさまでした^^
いやいやぁ~面白かった・・・というか色んな人との繋がりがレース以上に魅力に感じてる今日この頃です。。。これからも宜しくお願いします^^/

お疲れ様~

今日は送迎ありがとさんでした^^
家着いて飲んで食ってPM9:00まで寝てました。。。暑さに負けたかな

No title

岩ちゃん お疲れ様です~
今日は頑張られましたね。
次の鈴鹿ではAさんと共に
松本トレイン形成いたしましょう~

さあまた練習ですね。

G-ベイブさんへ

お疲れ様でした~。
朝のしょっぱな!Kさんとトイレ行こうとしたら・・・・。
前からベイブさん『こんにちわ~』でした。(笑) お会い出来てラッキーでした。

No title

Kさん テラさん お疲れ様でした~。

今日は、ほんまもんの『PC松本さん』に、 
よ~け お会い出来ましたし、恐れ多かったですが、楽しかったですね!

来年は、もっと盛り上げれる様に頑張りましょね!

No title

今日はお疲れ様でした。本当にレース会場行くといろんな仲間と合えて楽しいし盛り上がりますよね^ ^
あと何回レースしてもあの緊張感はたまりません。

今度はみんなで淡路1周でも行きましょうね^^吉野は練習(修行)と思っていってきま~す(^ ^ ;

かとPさんへ

お疲れ様でした。
私も早速リンク貼らせて頂きました。
これからも宜しくです~。

No title

お疲れ様でした。

レース楽しそうですね♪
しょぼんだまチームなのに1回しか出ていないので、私も来年の春くらいには出ようかな。

お疲れさまでした

岩ちゃん、お疲れ~。
スズカも頑張ってね。
レースが終わったらのんびりポタも行きましょね。

willowさんへ

こんばんは。コメントありがとうです~。
レースも楽しいですし、チャリ自体
めちゃんこ楽しいです~。
いつでもご一緒ください~。

ペッカーさんへ

応援ありがとうございました。
鈴鹿までは、レースモードで行きます~。
その後ゆっくり皆でツーリング行きましょね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

