--------


2015-01-26

河内長野までサイクリングですねん!

チムさんのお誘いで、河内長野駅近所にある自転車屋兼ピザ屋さんに行って来ますた~。
ちなみにオーダーしたのは、ピザじゃ無くランチプレートでやんした。

P1400711_convert_20150126225339.jpg

2015年我が家では、流行曲なんかも当然聞いておりやすが、しっくりくるのは、やぱり70年代っす。
なんか落ち着くつーか?年々年を重ねて行くんですが、聞く曲は、あいかわらず変わって無いんすね~(笑)

↓ Band on the run / wings 1973年の名盤です。
P1400760_convert_20150126225514.jpg


↓ 山水電気も昨年ついに倒産しましたが、真空管アンプは、ええ音しますね!

P1400755_convert_20150126225616.jpg

↓ 全曲ええんすが、2曲目のジェットもシビレますわ~。 いくら聞いても、いっこも飽きません!(笑)

P1400758_convert_20150126225748.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一回レコード聞かして~(笑)

No title

お疲れちゃんでした。

また河内長野付近のメシスポット探しときますねー。

No title

おじき>プレーヤーとレコードおじき宅に持参しましょか~?
おじき家のスピーカーの方が、ええ音すると思いますよー(笑)

チムさん>グルメツアー&新規開拓頑張りましょ~(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

