--------


2014-06-14

湖北ツアー

琵琶湖湖北ええとこ取りライド行って来ました~。

詳しくは、チムさんブログで~。


↓マキノメタセコイア並木にて。
P1360766_convert_20140615235113.jpg

走行距離 90キロ

james taylor
sweet baby james / james taylor 1970年


↓ 長浜よりスタートして400mで、チムさんパンク~。
P1360617_convert_20140616214057.jpg

↓ 湖北ええとこ取りライドなんです~。天気曇ってて、梅雨の合間で気持ちいい~。
P1360623_convert_20140616214438.jpg

↓ マキノ琵琶湖沿いにて。 M本姉貴が、一昨年雨の中テント泊した場所でパシャリ!
P1360683_convert_20140616214946.jpg

↓知内川自転車道を通ってマキノピックランドへ~。
P1360716_convert_20140616215212.jpg

↓ ここで昼食。バイキングにてお腹いっぱい~☆
P1360747_convert_20140617203301.jpg

↓メタセコイア並木~。 うはぁ~ええとこや~♪
P1360782_convert_20140616215424.jpg

↓ 家族でもまたこの場所来~たいです。 ほんとに癒される~。
P1360789_convert_20140616222438.jpg

↓ 賤ヶ岳の呪い???
  丁度、賤ヶ岳を登ってると、チムさんRDもげる~。
  少々のトラブルに慣れてるチムさん!
  ”ちゃっちゃ”とチェーン切って、ママチャリと同じシングル化に~。
  しゃ~けど作業早い早い~(笑) いつもトラブってるから慣れてる???
P1360826_convert_20140616220125.jpg

↓ 気を取り直して、トンネル前の定点観測場所にてパシャリ。
P1360830_convert_20140616220502.jpg

皆さん!梅雨の合間に、琵琶湖ええとこ取りコース走れてよかったですね!オオキニ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様ですた。
怖いくらい全てが予定通り順調で何のトラブルもなく済みましたね。
これからもこんなふうに行くと良いですねー。

いやー、よかったよかった。

チムさん

案内ありがとー。
そうですね!少しのトラブルは、いつしかもう慣れっこ?になっとります!(笑)
むしろネタ豊富で嬉しいかも???(爆)
皆さん無事帰れば、ノープロブレムざんす~♪

No title

ホント、良い所やね。
癒されますね~~
行けなくて残念だったけど・・・・

チムさんのトラブルはWおまけやね(笑)

楽しい道中の様で良かったね

また、よろしくね

アキ姉ぇ>

このコース何度でもまた走りたいですね!
それと次回は、私が案内しますので~(笑)

宝塚ライドお疲れ様ですた。

No title

あの日の琵琶湖、涼しくてキレイでよかったですね〜。賤ヶ岳の呪い・・・もまあまあ小規模でよかった。搬送していただき、感謝です。行ってよかった!皆様、ありがとう!

M本姉貴

>いいコースでした。

次回も”賤ヶ岳のプチ呪いラン”
宜しくです~(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

