--------


2014-05-25

まんま亭カレーライド

中町ATIKさんの案内で石上神宮ファミマ合流後、高畑マンマ亭さんカレーライドに行って来やした。

リビエル~R25~王子~石上神宮ファミマ~天理ダム~福住~布目ダム~水間トンネル~まんま亭~
法隆寺~リビエル

中町ATIKさん、ミリオンさん、おっくんさん、K原さん、テッドさん、MR井さん、かけさん、Shallowさん、
アキ姉ぇ、M本姉貴、私の11名で石上神宮ファミマスタート。
後半、布目ダムより伊賀上野の○○さん合流後、まんま亭さんまで~。

詳しくは、中町ATIKさんshallowさんブログにて。

皆さん本当に久しぶりでした。楽しいライドありがとうございました。お世話になりました。

(^^)//



P1360337_convert_20140526225050.jpg

走行距離 120キロ

イージーライダー
Born to be wild  / イージーライダー  1969年

↓ 中町さんと協議の結果とりあえず天理ダム登りましたが、おっくんさん、MR井さん、テッドさんは、
  すでに石上神宮ファミマ10時過ぎ合流の前に、多武峰登ってから来はりました~(笑)
P1360346_convert_20140525213916.jpg

↓ 天理ダムにて。
P1360352_convert_20140526225354.jpg

↓ ペースは、確かにポタペースですが、ここから山ばっかりですねん!
P1360350_convert_20140527234536.jpg

↓ 天理ダムから旧R25の福住まで~。
  以前何度か走りましたが、斜度こないキツかったかな??(汗)

自販機小休止後、布目ダムまでの気持ちいい下りです~♪
  今回この道が、私は一番気持ちよかったです~!最高~~!
P1360363_convert_20140527234339.jpg

↓ 布目ダム到着~。シッコして、まんま亭向かいましょ!
  しゃ~けど、水間の峠10%の坂2つも越えるんやて~??(汗)
P1360389_convert_20140527232229.jpg

↓PM2時半頃、ようやく高畑マンマ亭さん到着~♪
 今回お初で、チキンカレー頂きました。他に辛い香辛料なんやかんやたくさん入れて~おいしかったです。
 あと3回来たらすべてのカレー食べれる? ハンバーグカレー他・・・。
OK~~!また来ますんで~。(笑)
P1360419_convert_20140526225940.jpg

↓ お店の前で記念撮影してもらいました。
P1360424_convert_20140527232827.jpg

↓ おお~~!輪ちゃんやぁ~嬉しいです。サイクル野郎 私の青春時代の漫画ありました。
  いつか日本一周し~たいな!
P1360418_convert_20140527233116.jpg

↓ ユーロワークスさん隣のコンビニまで、テッドさん達に送って頂いてここで別れる。
  ガリガリ君いっときました。これからの季節お世話になります。
P1360441_convert_20140527233256.jpg

↓ 帰りの柏原アイスアリーナから、ちと寄り道~。
   かけさんの案内で、大和川にかかる吊り橋を渡ります~(笑)
P1360445_convert_20140527233437.jpg

皆さん本日本当にありがとうございました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは。
コース見たら行かなくて良かったかな。(^_^;
ホンマのポタリングの時にまた誘ってください。
一つ気になる事があります。
おっくんさんってユーロのおく○らさん?
もしそうならシクロ会場でよく話しをしてます。
知り合いの知り合いです。
http://www.rz250.sakura.ne.jp/html/20130203katura/target64.html

>AUenoさん

おはようございます。
ウルトラマンバッチええですね!(笑)
そうなんす。ユーロのおっくんさんです。
かけCさんが、松本ジャージ着てはったんで声かけて頂きました。
丁度AUenoさんの話も、おっくんさんから聞きました~。同じ歳なんですねぇ~。
それと、まんま亭さんでも丸さんとニアミス
やったんですよ!

No title

毎度毎度ですがお世話になりました。
しんどかったけど、楽しませてもらいました。
また行きましょ。

No title

ああー、見知った人がぎょうさんいて楽しそうですなあ。
つーか、天理ダムの麓のファミマで集合って時点で、ポタとちゃいますがな(笑)

今度私が本物のポタをお教えしましょう。

No title

>おじき~
吊り橋のオプション寄道は、なんかホッとしましたよね~(笑)次回ふんどし街道案内させて下さいなー♪

>チムさん
最初、石上ファミマからまんま亭さん直行検討してましたが、一時間もかからん!つー事で皆さんと協議の結果”まずは、天理ダム登りましょうか?”の事で知らず知らずの内に山てんこ盛りコースになっとりました。しゃ~けど皆さん!山好きやね~(笑)

No title

お世話になりました〜。大和高原快走(遅いけど!)、っていう言葉がぴったりの楽しい楽しい一日でした。みんなはポタリングだけど、私は全力疾走。顔ゆがめながら走ってました。それでもやっぱり楽しかったな〜。連れて行ってもらって、感謝です。みなさん、ありがとう〜!(^0^)/〜

No title

凄いメンバーの方々が集まる様なので
みゆき橋でパンクしたのを口実に帰ろうと
・・・・やはり、、超ハードなコースでした(汗)

普段では、考えられないほどの坂坂坂坂!!

皆さんにはご迷惑おかけしましたが、
楽しかったです。
こんなんですが、
また、ヨロシクお願いします。

ありがとうございました!

お誘いいただいてありがとうございました!
久しぶりにみなさんに会い楽しい時間でした。(^^
また、のんび~~り走るときはよろしくお願いしますね。(^^

No title

岩ちゃん、前日のグリーンロードで足ができて、このコースならヘッチャラやったんとちゃいますか?(笑)
また誘ってくださいな。

おおきに!

>M本姉貴
今回148キロですか。チムさんに頼んで200キロブルベそろそろ行きましょう!(笑)

>アキ姉え
復活後、ちょっとペース上げ過ぎ?
ガッツありますね~(笑)

>millionさん
久々のご一緒嬉しかったです。
またお誘いメールしますんで、タイミング合ったら宜しくです~。

>さかじいさん
そうですねん!前日ちょっとでもチャリ乗っといてよかったですわ!前回足攣ったんで~。次回またお誘いしますんで~。

先日はどうも

ありがとうございました!
久しぶりに走ったのですが、70kmでヘトヘトでした。
また、是非奈良に来て下さいね(^_^)v

>中町ATIKさん

お世話になり、また案内ありがとうございました。
これからもちょくちょくお誘いしますので、こんなんでよかったら是非ご一緒お願いします。

PS:音楽の話するの忘れてましたが、次回またお願いします。コルトレーンやピータ-ソンなどモダンジャズの事、教えてくだせ~(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

