--------


2014-05-19

素敵ルート

楽豚さんからの続きですねん!
食事後、皆と別れ M本姉貴、アキ姉ぇ、かけさん、私の4人で伊賀上野駅まで、GO~♪
前日、一人で下見に行っていたM本姉貴に案内してもらう。

陽夫多神社~音羽口~R422~伊賀上野駅

田んぼばっかりの美しい田園風景なんすが、どこか懐かしい旅情ルートなんです。
田舎のおばあちゃん家に帰って来た様な?なんかホっとする日本の独特な風景。
そう!まさに癒しの空間。おぉ~ええやないの!
のどか!のどか!のどか~です~~・・・。
ここは、時間が止まったかの様な、ゆったりした時が今も流れてますた。
ほんと素敵なコース案内してくれたM本姉貴ありがとう~♪

そして、この風景にびったし合う音楽は何?~。
今流行のワン・ダイレクションでもなし、チャゲ&飛鳥でもありましぇん。
なんやろか?色々考えた結果やっぱこれかな?70年代のかぐや姫。(笑)



P1360189_convert_20140519205603.jpg

かぐや姫
星降る夜/ かぐや姫  1974年


↓ M本姉貴の案内で、素敵コース走る~。
P1360208_convert_20140519205856.jpg

↓ちょっと登った坂の上にて。
  かけさん、たんぼ見てた思ったら、いきなしなんか探しだした~。 
P1360221_convert_20140519210353.jpg

↓ そして・・・。「これ食べれるんやで~」と・・・。
   いきなし草むいて食べ出しましてん!(笑)
  草の名前は、忘れたんで、次回あった時また聞いときますね~☆
P1360222_convert_20140519210544.jpg

↓ 車も、ほとんど通らず静かで癒されますね~。
   たんぼの向こうでは、牛小屋あります~。
   ほんと、のどかで、いいところですね~。
P1360232_convert_20140519210759.jpg

↓ r422に交わる、音羽口バス停前。
  ここからは、伊賀上野駅までダウンヒルです。  
P1360235_convert_20140519211028.jpg

↓ JR伊賀上野駅前。
  ここからは、輪行にてチャリンコ・パッケージして帰宅ですねん。
P1360246_convert_20140519211231.jpg

↓ 皆さんありがとう! 素敵なコース楽しかったです。またよろしゅ~に!
P1360249_convert_20140519211414.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ホント、なんだかお日さまキラキラ、のどかなコースでしたね。偶然みつけた道ですが、気に入ってもらって嬉しかったナ〜(^_^)/

>M本姉貴

”素敵コース”次回は、是非私に案内させて下さいな~(笑)
しかし夜は夜で星が綺麗なんやろなぁ~☆

No title

あの、422号線の登りきつかったけど
その後の下ってすぐの駅超最高!!

もちろん!のどかで素敵な道でしたよ~
ジグザグ走行も出来た事だし^^;

良かったよ~また、ヨロシク!

お疲れやす!

復活おめでとう!
下ってすぐの駅最高って?(笑)
いつか天理ダム越えて行きましょね~♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

