--------


2014-05-11

楽豚リベンジ・ツアー

昨年11月の走行会で、色々な諸事情により結局たどり着けなかった伊賀の楽豚リベンジ・ツアーに行って来ました。

自宅~法隆寺~平城京~加茂駅~和束~信楽~楽豚~伊賀上野駅~輪行~久宝寺駅

チムさん、kogakiさん、アキ姉ぇ、M本姉貴、shallowおじき、相方さん、かけさん、私の8人。

詳しくは、チムさんブログにて。

P1360163_convert_20140511205159.jpg

P1360223_convert_20140511205340.jpg

走行距離約96キロ



↓ AM10時JR加茂駅にて、皆さんと合流後スタート。

P1360100_convert_20140512224644.jpg

↓ 和束のコンビニにて。
 チムさん最近パンク・ナッシングと思ってたら、しっかり他人に感染させてますやん!(あかんがなー^^)/

P1360110_convert_20140512222650.jpg

↓ 信楽コンビニにて。
  先行していた、アキ姉ぇ、M本姉貴と合流~。

P1360121_convert_20140512223221.jpg

↓ 信楽たぬきちゃんと記念撮影1
P1360150_convert_20140512230139.jpg

↓ 信楽たぬきちゃんと記念撮影2
P1360154_convert_20140512223416.jpg

↓ 楽豚さんの豚丼大盛り~めちゃうま!ですやん!!
P1360168_convert_20140512230759.jpg

↓ チャリンコは、豚の燻製か?煙もんもんですねん!1
P1360184_convert_20140512223849.jpg

↓ チャリンコは、豚の燻製か?煙もんもんですねん!2
P1360172_convert_20140512224104.jpg

あ~楽しかった。皆さんありがとうございました。
この後、M本姉貴の案内で伊賀上野駅までの素敵ルート・アップ予定です~♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れちゃんでした。

天気も良くてヨカッタヨカッタ。
かけcさんの後ろで何か見てるM本姉さんの写真を見ると
伊賀に向かう途中で色々あったんだろうなあ・・・と思うのですが(笑)

本格的に暑くなる前に、また走りに行きましょう。

No title

参加したのに集合写真にいっこも写ってないですな(笑)
また誘ってね。

No title

柏原からの力走、お疲れ様でした!
伊賀上野までのステキコース、
気に入ってもらってよかった!!
楽しいラン、またぜひよろしくです〜。

No title

皆さんありがとう!!
無事、走る事が出来ました。

一緒に走るのって楽しいね

また、よろしく!!
ありがとう!!

No title

久しぶりに皆さんとのラン、やっぱ楽しいですね。伊賀上野駅までの素敵ルート、次回案内ヨロシクです。(^^)/~~~

お疲れ様でした~

チムさん>幹事お疲れ様でした。
伊賀に向かう途中・・・。そうそう色々ありまして~♪たんぼの草いきなり食べてんで~(笑)

おじき>集合写真一枚だけ別にありますよ~。顔出しの承認得てなかったんで、載せるの辞めましてん!(笑)またヨロピク~。

M本姉貴>下見も含めて今回は、お世話になりやした。次回いつか皆さんと"ステキコース"走りましょう!ほんま最高でした。あ~素敵~っ!(笑)

アキ姉ぇ>ほんと、皆で走ればなんとか行けるもんですね~(笑)またヨロシコ~♪

kogakiさん>ステキコース次回行けば、前回の伊賀上野ドテヤキ・ツアーと道つながりますよ~ん♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

