--------


2008-07-13

信楽のタヌキちゃんは、お出迎えGooでした

AM8:00分 四条畷市役所 集合

清滝峠?168左折?19号?東畑?けいはんな?24号?307号?信楽

まずは、けいはんなで、軽く 『下見2』 で、確認です。ハヘ?やっぱりしんどい!


P1010044_convert_20080713212731[1]


その後、信楽へ・・・・。途中 堺よりお越しのコルナゴ ローディーさんと少し一緒に走った。
これまた速く テラさんとコルナゴさんが、バトルに・・・・。
スパ?ン・・・・!!抜きつ抜かれつ遥か彼方にGO?!GO?!です?。

信楽到着?。隣のコンビニで、お約束の『ガリガリ君アイス』洋ナシを食べ記念撮影。


P1010050_convert_20080713212929[1]


信楽?307号 京田辺?枚方?淀川?内環状?。
帰りダイコシさんに寄り、ステム90mm→80mmに交換する。しっくりして良?なった。

ma-specさん コワハゲさんにお会いしました。

走行距離 151.4キロ    本日 暑かったので、よく焼けました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした(^^ゞ

へぇ~!あのときは既に150走って来られた後だったんですか スゴイですね。
私は午前中に鍋谷行って半ドンで終了
おっチャンはビール飲んで昼寝の後でした。D腰(笑)

No title

暑い中お疲れ~。私や本日汗かきながら寝てやした(^^;;
ステムよ~やく交換しましたか。登りがさらに早くなりますな。たぶん・・

No title

まーさん お疲れ様でした~。

今は、パソコンの前でビール練してます。

スーパーブルー、マグナムドライ~、
麦とホップ( 田村正和が、ビールと間違えたやつ )← これ最近 気に入ってます。

うまい焼き鳥 無性に食べたいっす!(笑)

No title

Kさん 毎度~。
風邪 大丈夫?
次回は、是非ご一緒に!!

ステムほんとよ~やくですねん(笑)
nandemo tako tukune~~~~。

No title

岩さん おはようございます。
ミニミニかえるの焼き物ウケテイマシタ~
写真イタダキマシタ。有難う~。

No title

テラさん お疲れ様でした~。

かえるの『おみやげ』 我が家でも、
娘が喜んでました~。

無事かえる~ です~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

