--------


2014-03-21

りんくうツアー

リビエルam7:45にk角さんと待ち合わせし、am8:30彼方公園でkogakiさん
河内長野駅でm本姉貴と合流後、4人で行き先相談。
当初加太目指してみたが、とりあえず水間観音~りんくう方面へgo~。

リビエル~彼方公園~河内長野~旧R170~水間観音~熊取~りんくう~田尻漁港~折り返し

旧R170号のアップダウンと寒い向かい風に、撃沈。
田尻漁港で折り返して、とりあえずファミマにて補給。
来た道戻り、水間観音まで帰って来た後 初めてのそぶらピザ食べに行こうとの事だったが、
私の足が終わってしまってたのと体調不良にて、やんぴ。とりあえず帰ろうとの事に。

皆さん今回すいませんですた~。やっぱり走ってなかったらあかんですわ。
リハビリ走しながら、またこのコースリベンジしますね!


P1350430_convert_20140322090731.jpg

走行距離 112.2キロ

ドアーズ
Roadhouse Blues / The Doors  1970年


↓旧170号のアップダウン道を関空方面へずんずんと南下する。
でもラーメンかむくらの旧170号入った所の坂道で、いきなりアップアップ。(汗)
P1350442_convert_20140322090930.jpg


↓ 水間観音にて、初っ端のトイレ休憩
P1350451_convert_20140322091210.jpg

↓ 田尻漁港にて折り返す。 朝市は、金曜日にてお休みしてました。
P1350458_convert_20140322091605.jpg

↓ りんくうブルベ・ゴール付近のファミマにて補給し、そぶらのピザ屋さん目指す。
P1350464_convert_20140322091736.jpg

  水間観音にて小休止するも、体調悪くめっさしんどい。
  あ~!寒気もひどいので、こりゃ風邪ひいてるわ~。
  そぶらピザ屋さん断念して、来た道戻る。
  下木積~内畑町の、やらしい坂にて完全にノックアウト。
  岸和田市消防署東葛城出張所をヨレヨレにて通過。

↓ しだれ桜で有名な若樫桜前にて。ヘロヘロ状態でパシャリ。
  
P1350473_convert_20140322093356.jpg

↓ 足終わりながらも、なんとか河内長野駅前の酒屋さんに立ち寄る。
  kogakiさん、M本姉貴は、酒かすお土産買うてはった。
  河内長野駅前&彼方公園で2人と別れ、K角さんと石川CLで帰路へ~。
P1350487_convert_20140322092121.jpg

↓ ガタガタ橋まで、終始K角さんに牽いてもらいながらヘロヘロにて帰宅する。

P1350493_convert_20140322092410.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れさまでした~。
次回は加太~そぶらピザ、リベンジですね。
また楽しく行きましょ。(^o^)/

>kogakiさん

また宜しくです~

No title

その後、元気になられました?しんどかったのに、よくぞ田尻漁港までつきあってくださいました。ピザリベンジ、またぜひよろしくです〜!

>M本姉貴

ピザ・リベンジツアーの際は、また宜しく。
貧脚日記ですいませんです~・・・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

