--------


2014-02-22

印南~白浜ライド

印南から白浜まで往復して来ました~。

かけさん、チムさん、K角ジェイけえさん、M本姉貴、私の5人でam10時過ぎ印南町体育センターよりgo~。


↓ かえるちゃんがトレードマークになっている印南町町役場前にてスタートする。
  メンバーがスタート時 トイレを借りた役場の方から、「自転車の国体の方ですか?」と聞かれたらしいが、
  「いえいえぜんぜん違います。ただの自転車乗りです。」と即答したとの事。
   私やったら、「はいそうです。国体の選手ですねん!」と答えるのになぁ~♪(ウソ)(笑)
P1340859_convert_20140223235123.jpg

走行距離87.0キロ

海風
海風 / 風  1977年



↓ 町おこしのかえる橋。 その5か条とは~。
  ”考える””人を変える””町を変える””故郷へ帰る””栄える”らしいです。

P1340864_convert_20140223233143.jpg

12時過ぎたので、走りながら「どっかいい店ないかな~?」
 偶然見つけた”ほんまもんの手打ちうどん”の看板に興味津々~~♪
 止まれのジェスチャー出して、一旦停止した後は、「よっしゃ!皆さん!行きましょう~♪」
P1340907_convert_20140223233504.jpg

↓ 田辺町新庄の”あそこ”前田さんにて。
  豚塩焼き定食ですねん! うどんマジうまい~! 
P1340923_convert_20140223233654.jpg

↓ 円月島~  

P1340958_convert_20140223234859.jpg

↓ 三段壁~ と案内してもろて~
  来た道折り返す~。
P1340986_convert_20140223233853.jpg

↓ みなべの梅干館さんにて。
  工場見学(工場は、お休みでした)した後は、3Dの映画見て、梅干し試食する。
P1350005_convert_20140223234321.jpg

その後、”梅パワー炸裂”??にて、帰りのアップダウンをなんとか走り、無事かえるちゃんの町印南まで~。
皆さんありがとうさん! チャリでは、初めての白浜 楽しかったです。

P1350038_convert_20140223234523.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

岩ちゃん、皆様、今回もお世話になりました!
おかげで白浜を走るなんていう、幸せな休日となりました。
やたら物語るうどん屋さんや、梅キャラの3Dビデオを
観るという不思議な?体験もでき・・・
ホント楽しかったです!
最後、あんなに注意してもらったのに
忘れ物してごめんなさい!これに懲りずまたよろしくです!!

No title

お疲れ様でしたー。

毎度車を出してくれてありがとうございます。
岩ちゃんは白浜がほぼ初めてって事で、その割に名物も観光も少なくてすんませんでした。

次は温泉浸かりながらビール飲めるようなツアーしたいですね。

オオキニ~

>M本姉貴
おいしいうどん屋さん&梅干館さんは、
たまたまでしたけど、いい思い出になりましたよね?また皆さんで”かえる橋”から白浜ツアーやりましょね!

PS:忘れ物すぐに電話してもらったので問題ナッシングでした~。

>チムさん
いえいえ初めての白浜チャリ・ツアー充分楽しかったですよ!
次回もこのコース他の皆さんと走りましょう。次は、私が案内します。(笑)

No title

車出して頂いてありがとうございました&お疲れ様でしたー。

天気も気温もいい感じでたまらんかったですね。
またよろしくお願いしますー

No title

>ジェイけぇさん
次回は是非梅干し食べて、一時間後のサラサラ血液で走りましょう!

PS:M本姉貴に頼んでマジ雇ってもらって下さいね!(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

