--------


2014-01-11

新春嵐山ライド

毎年の年始ライドは、PC松本さんの嵐山ツアーがここ数年恒例になっていた為、
今年は、さかじいさんの呼びかけにて決行です~♪そんなこんなで嵐山に行って来ました。

近鉄布施駅am8:30スタート。

さかじいさん、shallowおじき、かけCさん、M本姉貴、私の5人でスタートし、
途中、枚方関西医大前にて久方ぶりのuechicchiさんと桃ちゃん御一行3名さんと合流する。

御幸橋にて、桃ちゃん御一行と別れた後、桂川シクロクロス会場近所にて,F本姉さんとバッタリと~。

なんとF本姉さんママチャリにて大阪市内の自宅から嵐山渡月橋まで往復してはりましてん~!まじでぇ~!!(笑)


↓ 渡月橋近くの、2年前吹雪の中立ち寄ったお店にて、その時食したのと同じ”カレーラーメン”頂きやした。
P1340441_convert_20140111213758.jpg

走行距離 130キロ

bba.jpg
Why Shold I Care / Beck,Bogert&Appice 1973年

P1340370_convert_20140111222628.jpg

P1340386_convert_20140111223022.jpg

P1340397_convert_20140111223221.jpg

P1340407_convert_20140111223620.jpg

P1340420_convert_20140111214202.jpg

P1340433_convert_20140111224027.jpg

P1340442_convert_20140111224411.jpg

P1340450_convert_20140111224547.jpg

P1340471_convert_20140111224949.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした。

今年もよろしくお願いします!
また、サイクリング誘って下さいね。

No title

岩ちゃん、皆サマ、ありがとうございました!日の出から日の入りまで、広い空の下、遊べて楽しかったです。行きが追い風だったこともラッキー・・・風の神サマにも感謝です!

No title

>uechicchiさん
ほんと久々でした。
赤星ビール連れてって下さいね。

>M本姉貴
寒波も少しマシになって天気良くてよかったですね。布施駅スタートから帰りの久宝寺駅輪行までほんと一日お疲れ様でした。

No title

お疲れさんでした~
嵐山はチャリで行くと食事が難しいですね。
近場で探さないとw

No title

>おじき~
お疲れ様。
いえいえ嵐山きっといい食事場所みつけますよ~ん。今後の為にもです~。

No title

岩ちゃん、お疲れ様でした。
またゆるいサイクリングに誘ってくださいね。

No title

>さかじいさん
懲りずにお誘いしますので、参加出来そうなら宜しくお願いします。
それと、自宅のカギはいつもチェック宜しく~(笑)

PS:今年一発目のアルバムは、さかじい兄貴も好きなBBAですよ~ん♪

No title

和歌山の海岸線は爆風でとんでもなかったですけど、木津CRとか風大丈夫でした?

あとF本姉さんすごすぎやわー(笑)。

No title

>チムさん
こちらは、比較的穏やかでしたし、風も追い風基調で快適でしたよ。

PS:F本姉さんは、今回パンク修理&スプロケ交換中で残念ながら不参加の連絡を頂いてたのに、まさかこんな形でお会い出来ようとは~~!(笑)
もうびっくりですよ~マジで!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

