--------


2013-12-30

2013年走り納めライド

今年最後の走り納めライドは、リビエル9時スタート。
本日のラストランでは、東京から帰って来はったo西さんの呼びかけでGO~だす。
おかげで~~・・・・(汗)
今年最後に”喝""喝””喝~っつ!!”
つーか?普段がユルユル過ぎの僕らに”喝~”のラストランになりやした。
一応”締め”なんで”喝”入れてもらってよかったかな??(笑)

皆さん今年一年お世話になりまして有難う!
来年も楽しいチャリンコ・ライフ宜しくです~。


チムさん、O西さん、K角さん、かけCさん、F本姉さん、私の6人でスタートし、
サイクル橋越えた所でkogakiさんと合流する。
彼方公園で小休止し、行き先相談した後、茶房”郷”目指す。

リビエル~彼方公園~河内長野駅~延命寺~郷前~GR~白木コンビニ~持尾展望台~竹之内道の駅~石川CL

P1340194_convert_20131231105906.jpg

走行距離 59,2キロ


↓ F本姉さん河内長野駅前にてパンク~。
  チューブラーなのでシーラント入れて固めようとバルブ回すも、ぜんぜんビクともせず~(汗)
  近くの電気屋さんにペンチ&プライヤー借りてバルブ開けようとするもこれまたダメ~。
  
P1340209_convert_20131231110353.jpg

  ↓F本姉さん、仕方なくここで諦め、輪行して終了に~。
   姉さん非常時の為に輪行袋いつも用意しているとの事。
   長年山登りやってはったそうで、日本中どこ行っても一人で帰れるよ~と・・。
   キビキビと自分で動きはる姉さんを見て、山女の心構えつーか?
   ”自己責任の心得”みたいなものを、逆に教えてもらった様な気がしました。
P1340212_convert_20131231110553.jpg

↓ 河内長野駅からは、o西さん先頭にてずんずん進む~。
  あいや~!久々に気合い入れて走ってました~。
  体も、ずいぶん訛ってます~(笑)

P1340222_convert_20131231110756.jpg

↓ 白木コンビニで昼食した後は、グリーンロードで帰ります。
  持尾の展望台にて。
  その後、竹之内道の駅より二手に別れ解散する。
  皆さんありがとうございました。
P1340234_convert_20131231110933.jpg




そして・・・・・。

一旦帰宅してからは、オプションの飲み会ですねん!

かけさんと”こっそり”今年最後の忘年会しました~(笑)

P1340244_convert_20131231111108.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

防寒対策を忘れたおかげで少し我慢大会的になりましたが、皆さんとご一緒できて楽しい走り納めが出来ました。
今年も一年間、いつもまとめ役を有難うございました。
来年も走りに飲みにと、楽しい企画を期待してますね。
どうぞ良いお年を。

お疲れ様です。

岩チャンへ
お疲れ様でした。
延命寺までのルート先頭切って行かれたので、その気有りと見たのですが。。。。
私なりに頑張ってみたのですが、すぐにチムさんに追いつかれアップアップでした!
又一緒にハーハー言ってください。
有り難うございました。来年も宜しくです。
参加された皆様もご一緒頂き有り難うございました。
PS.途中でF本さんリタイアで残念でしたが、来年も女子?担当宜しくです!

>kogakiさん

ウインドブレーカーにネックウォーマーは、
この時期必需品ですよね。
それを忘れての参加とは、下りは特に想像以上のものがあったのでは?
今年最後の寒修行的ライドは、kogakiさんにとって”気合い一発~っ”みたいなもんで、もしかして気合い入れる為にわざと忘れたんちゃいますん?(笑)
来年もどうぞ宜しくです。

>0西さん

走り納めに”ビシッ”っと締めて頂きありがとうございました。
来年も帰阪の際は、是非”気合い”入れに御一緒宜しくです。

PS:"ジョッシー"担当頑張ります!(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

