--------


2013-12-09

忘年会

7日の日は、会社の忘年会で2次会はカラオケに行きましてん!

そして事務員さん特にリクエストしないのに、この曲歌ってくれはりました~。

ほっこりとして、温かくて、それでいて嬉しかった~♪(笑)

今年もあと3週間ですね。 

この分やとチャリ乗りの忘年会は、休日とかなんやかんや予定あって無理かもですね~?

まぁ~また出来る時にやったらいいと思うし、新年会でもぜんぜんええですしね?

しかし今年は、チャリでよくお世話になりました。

琵琶湖、高野山、曽爾高原、伊勢神宮、、、etc 楽しかったな~!

↓ イルカさんか正やんかどっちの方やろ?なごり雪。
  これとは別に小林あきこの”恋に落ちて”もよかったよ~ん♪
  
P1330850_convert_20131209215438.jpg

イルカ

なごり雪  / イルカ   1976年

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

忘年会しよ~

No title

二人だけで、”こそっと”しましょか~(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

