--------


2013-09-14

曽爾高原下見ツアー

  えっ?ひょっとして道間違えた~?
 
 曽爾高原の帰りR369の栂坂トンネルを通らずに峠越えにTRY~♪

 かけさんの案内で春日神社より北へ北へ結構な勾配の山道ずんずん進んで行くと、

 やがて舗装路から地道に~・・。

 で・・・。スマフォや地図で確認してみると、、、、。

 「あいや~!これ完全に間違っとんぞぉ~えらい山中入ってしもてるやん~!」(汗)(汗)

P1320833_convert_20130914211259.jpg

走行距離 約60キロ

旅の宿

旅の宿  /  吉田拓郎    1972年

AM8時リビエル集合。

かけさん、M本姉貴、私の3人でGo~!
近鉄国分駅より輪行にて名張まで。
am8:39分の急行に乗り名張9:30位に到着する。
駅降りたコンビニ前で10時前shallowさんと合流し、4人でスタートです。

名張駅~r81~黄色いのれんの蕎麦屋~小太郎岩~曽爾高原~r81~r369
~春日神社~コースアウト~r369~榛原駅(輪行)~近鉄国分駅


↓ 下り基調にて、青蓮寺川沿いにルンルン気分で曽爾村走る。

P1320770_convert_20130918000823.jpg


↓ 時間は、丁度11時過ぎたところ。
  たまたま通りがかったお店は11時からで、お蕎麦はなくなり次第終了と書いてある。
  皆と軽く協議の結果、「ちょっと寄って見ましょか?と~」♪
P1320783_convert_20130918001233.jpg

↓ うんうんなかなか行けるやん! しかし量は、大盛りの方がええです。
  本番は、寄るかどうかわかりませんが、この店結構ええのんちゃいますん??
P1320789_convert_20130918001450.jpg

↓ 小太郎岩にて・・・。
おじきとm本姉貴には、でたらめな説明したけんど、本番は、完璧だすよ~ん!(笑)
P1320776_convert_20130918001034.jpg

↓ 曽爾高原の登り終盤地点にて。
  今回は下見ですんで、何気にポイントはずしてますねん。
  皆さん本ちゃん楽しみましょうね!(笑)

  
P1320807_convert_20130918002346.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

道に迷っても大勢で行くと楽しいもんですわな。
まあ雨に降られんで良かった良かったって事で。

今回順延になった曽爾高原行き楽しみにしときます。

No title

お誘いありがとうございます。
久しぶりにみんなと走れて楽しかった。

岩ちゃんリクエストのブログ、復活しときました(笑)

No title

秋の風に吹かれて、ホント楽しかった〜!
意外なところでおそばも食べられたし。
小太郎岩でしたっけ?の悲しい?お話しも聞けたし。感謝です!ありがとうございます。でも次の日、台風で曽爾高原は水につかったそうな・・ちょっと心配ですね。

No title

>チムさん
曽爾高原→伊勢神宮→淡路島

この順番で行きましょう~!

>おじき
ブログ復活うれしいです。
お互い生存確認のレベルで更新またよろしくです~。[笑)

>M本姉貴
小太郎岩の説明は、本番まかしてちょ!
今回の下見で本番は、たぶん完璧です~(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

