--------


2008-07-09

夜練Sストレートで、かけCさんと意気投合?。

PM9:30分 自宅出発
Sストレートに向かうと、なんと 『こんばんは』 かけCさん!

普段どんな練習をしてるのか?興味津々らしく、待ち伏せして見に来たんやで!と・・・。
かけCさんと、一緒に走りながら、かくかくしかじか・・・。説明する。


P1000896_convert_20080710014149[1]


そんでもって、折角やし、長居公園まで行く事に。
大和川?あびこ筋?長居公園

しかし夜中やのに、色んな人いはるね!
ジョギング、スケートボード、ウォーキング、ギター弾き、ローラースケート・・・その他 

P1000911_convert_20080710014256[1]


その後、そうや!え?所あったわ!ちょっとだけ行く?・・・と。
行こ行こ!夜の探険は、おもしろいねぇ?。

プチ歴史街道めぐり  平野郷です。ここは、初めてです?。
かけCさんより歴史の説明を受け、いい勉強になりました。

http://www.eonet.ne.jp/~maxim/contents/p_essay/essay16/essay16.html


P1000920_convert_20080710014414[1]


走行距離 42.1キロ   AM1:00帰宅  とりあえず寝ます。よ?やるわ(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんま!よ~やるわ(^^;;

No title

イワちゃん~カケCさん~
お疲れ様です。1時ですか~すごいですね。
僕はv-26と撃たれました。

No title

Kさん テラさん こんばんは。

ちょっち遅くなりましたが、歴史巡りも出来ておもしろかったです~。

PS: かけCさんより

次回 平野郷のがんこ寿司
皆で行きましょう!との事です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

