--------


2013-07-08

高野山バッチ・グー・ツアー2

後半、橋本高野橋まではよかったんすが、さすがの猛暑にギブ~。(悲しー)
最後の紀見峠越えでは、一旦JR橋本駅前のコンビニにてアイス休憩するも、
帰りの暑さでまいってしまいもう~ヘロヘロに~。額には、尋常で無い位の大量の滝汗&冷汗かいた。
結局、紀見峠入口のバス停前で、もう一度停まってもらいkogakiさんよりドーピング剤頂く。
その後、最後の力を振り絞り、ヒーコラへーコラ言いながら、なんとか大阪まで帰って来ますた~。

まぁ~なんやかんや言っても、楽しいのは、楽しかったですがね!(笑)


↓ 高野山 昼食後、大門で記念撮影後、下山する。

P1310995_convert_20130709220358.jpg


↓ うだる様な暑さで、ギブ~(汗) ついにこの曲ですねん!
 にっちもさっちもどーにもブルドック~♪ 

無題
ブルドッグ   /   フォーリーブス   1977年


↓ アキ姉ぇ、M本姉貴は、今回で2回目。 
  温度計は、25,4℃と表示されていたが、日なたでは、やっぱり暑い。

P1320009_convert_20130708222307.jpg

R370を下り最初の信号を左折R480を下ってトンネル抜けてすぐに右折し、”かふぇうらら” さんにて、
ティータイム。時間は、一番暑いPM2時頃でした。
おしゃれな店内で冷たいアイスコーヒー飲んで、しばし休憩す。
ここのマスターも昔、マウンテン・バイク乗ってはったそうです。


P1320068_convert_20130708222902.jpg

↓ うららさんからトンネル超えてまたまたR480に戻る。
  個人的には、ここの景色と下りが気持よかったです。

P1320078_convert_20130708223115.jpg

↓ 前回の加太ツアーもよかったし、今回の高野山のkogakiさん案内コースほんまよかったです。
  つー事で、”バッチグー・ツアー”第2弾です~(笑)

P1320081_convert_20130709224007.jpg

↓ 橋本高野橋にて。
 下山途中チムさんマシン・トラブルにて、ここまで車で来ていたアキ姉ぇ号に乗せてみる事に~^^

 そして、何度か積み替えて、結局チャリンコ3台乗った~♪無理やり~?

まぁ~やれば出来るもんなんすね!(笑)

 アキ姉ぇ、M本姉貴、チムさんの3人とここで別れ、kogakiさん、K角さん、私の3人は、紀見峠超えです。  

P1320090_convert_20130708223313.jpg


↓ JR橋本駅近くのコンビニでアイス休憩後、これまたkoakiさん旅情ルートの裏道走る~。

P1320092_convert_20130708223520.jpg

↓ 紀見峠入口のバス停にて。
  暑さでヘロヘロになってしまい、またまた休憩す。
  ドーピング剤&炭酸飲んで、最後の力振り絞ってなんとか大阪まで帰れました。
  

P1320096_convert_20130709214348.jpg


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした。
あと途中離脱しちゃってスンマセンでした。(_ _;)

とにかく暑かったけどコースは最高でしたね。また涼しくなってから行きましょ。

No title

私の中でもバッチグーコースの一つなんですが、如何に高野山といえど暑すぎましたね。(~_~;)
もう少し涼しくなったら、復習走行きましょ。

No title

皆様、お疲れ様でした〜。暑い中、ゆっくりペースにつきあっていただき、ありがとうございました!帰りの九度山から橋本まではヘロヘロで、ガリガリ君休憩したくてたまらなかったですが、行ってよかった。叙情コース、気持ちよかったです。麦とろもあんぱんもおいしかった。さすがKogakiさん!!またよろしくです〜。

皆さんオオキに~

>チムさん

あの暑さやったら、橋本高野橋までで充分やったですよ~ん♪その後の紀見峠は、
なんか罰ゲームみたいな気がしました(笑)
帰り、アキ姉ぇ号の車にしがみついて、
自分も帰りかったです~(爆)

>kogakiさん

こないだの加太と言い、今回の高野山は、
ほんまにバッチグーですた。
次回の”バッチ・グーツアー第3弾”
案内よろぴくです~!
まだ別のええコースありまっしゃろ?(笑)

>M本姉貴

皆で走る高野山楽しかったですね!
また”がりがり君”ご一緒しましょー(笑)


No title

皆様お疲れ様&ありがとうございましたー。
橋本のガリガリ君にかなり助けられましたw
ホント最高なコースでした。ぜひまたよろしくお願いしますー!

>K角ジェイけぇさん

紀見峠バス停前の乳酸菌ソーダも、
3人共一緒のん飲んでなかなかのもんやったよね~?(笑)
後半リビエルまで牽いてもろてオオキに~
また宜しくです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

