--------


2013-07-07

高野山バッチグー・ツアー1

AM7時リビエルにて、かけcさん、チムさん、K角さん私の4人でスタート。
彼方公園にてkogakiさん合流にて紀見峠超え、橋本高野橋渡って右折してすぐのローソンにて、
アキ姉ぇ、M本姉貴と合流し、7人にて高野山目指す。


リビエル~彼方公園~紀見峠~橋本高野橋~ローソン~九度山~R370~八坂神社前~高野山中央食堂さんぼう~
大門~R480~かふぇうらら~橋本高野橋~JR橋本駅~紀見峠~トトロ街道~彼方公園~石川CL


↓ R370 八坂神社分岐点にて。
P1310949_convert_20130708065509.jpg

走行距離 151,5キロ

クラプトン
motherless children  /   eric clapton 1974年

↓ 紀見峠にて。
 AM9:30にて橋本高野橋渡って右折してすぐのローソンにてアキ姉ぇ達と待ち合わせしているので、
 休憩もそこそこで走る。 かけさん前日の暑さにてあまり寝れなくて体調悪し。ご機嫌ななめでやんす~。
 「あ~今日は、気温ぐんぐん上がって暑過ぎや~!ワシもう~ここで折り返そかなぁ~?」
P1310924_convert_20130708220328.jpg

↓ R370の、かじかの蛙ちゃんのところ。
  ここを過ぎて約3キロ登った所の八坂神社標識を左折する。
  ここからは、kogakiさんの案内にて登る~♪

P1310945_convert_20130708220534.jpg

↓ 八坂神社標識を左折し、少し下った所で小休止。
  本日どうも調子の悪い、かけさんここで「ごめん!帰るわ~」と離脱し別れる。

P1310950_convert_20130708220732.jpg

↓ 八坂神社通過し、村中を通過する。 紫陽花綺麗です。ここは、今回初めての旅情コース。
  だんだんとまた山の中に入って行き、所々キツイ勾配に~。
P1310954_convert_20130708220948.jpg

↓ 約8キロ山の中の同じ様な道ぐるぐる走り、やっとこさ到着~ 。
  道なりに進むと、南海食堂のある千手院橋交差点に出てきた。
  その交差点のほんの少し北側の”中央食堂 さんぼう”さんにて昼食です。
P1310982_convert_20130708221832.jpg

↓ 時間は,PM12:20過ぎ。たまたまか?丁度空いていてよかった~。待たずに着席~
 とろろごはん定食食す。う~ん、おいしい~!そんなに待つ事なく頂けました。
 精進料理が手軽に楽しめるお店だそうで、その後ひんぱんお客さん来てた。

P1310987_convert_20130708222040.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

暑かった~~!!

お疲れ様でした!

久しぶりの皆さんとのラン
そして、
二度目の高野山疲れました。
ロングの登りと暑さ・・・・
帰ったらバッタンQでした。

でも、楽しいランと癒される
道でした。

Kogakiさんこの場をお借りして
ありがとう!!
そして、皆さんありがとう!!

次回もヨロシク!!

お疲れやんした~

>アキ姉ぇ

今回の収穫は、高野山2回目ライド達成と車にチャリンコ3台乗る事ですかね~?(笑)
次回、秋には淡路島行くでぇ~♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

