--------


2013-06-22

琵琶湖2

チムさん、kogakiさん、かけcさん、私の4人でリビエルam6時集合。

車にて高速乗り継ぎ、道の駅草津通り越した一つ目の駐車場にて車をデポ。

am8時スタートする。

草津道の駅近所~反時計回り~琵琶湖大橋~草津


↓ すずケ岳頂上にて。
P1310585_convert_20130623081812.jpg

走行距離 160キロ



琵琶湖は湖やけんど、今回のイメージソングはこの歌 「海岸通り」ですねん!(笑)

風
海岸通り  /    風    1975年



↓ 8時スタート  よっしゃ!行くで~
P1310503_convert_20130625222329.jpg

↓ スタートしてまもなく。 ごめん~パンク~~と、かけさん。
P1310515_convert_20130625222536.jpg

↓ 近江母の郷 道の駅で小休止した後、景色のよい湖北をまったりと~。 小雨が降ってきました。
P1310573_convert_20130625222727.jpg


↓ トンネルの近道。  ワープして民家の坂を~
P1310604_convert_20130625222920.jpg

↓ 左折したら、行き止まり~  民家でUターンしなんとかトンネルまで~
P1310605_convert_20130625223400.jpg

↓ kogakiさん 新調したライトのチエック~!よぉ~光って明るかったですやんね~
P1310623_convert_20130625223812.jpg


↓ マキノ海水浴場にて昼食す。
P1310651_convert_20130623081955.jpg

↓ 白髭神社にて。 渋滞前の最後の休憩。
P1310670_convert_20130625224006.jpg

↓ 琵琶湖大橋にて。  観覧車とカニちゃんのお店前にて。
P1310703_convert_20130625224213.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れちゃんでした。
マキノの手前で雨降って来た時はどうしようかと思いましたけど、大きなトラブルも・・・・あ、岩ちゃんの車に家の鍵忘れて届けてもらったのが最大のトラブルでしたね(_ _;)

スンマセンでしたーv-356

No title

楽しかったですね。
皆さんのおかげでお初ビワイチ、楽しむことができました。
ところで次はアワイチですかねぇ~?(笑)
次回も楽しい企画、ヨロシクです。

おおきに~

>チムさん
道案内ありがとさんでした。
雨も少量やったので、ミストシャワーと思えばなんて事なかったですね。
その後も終始曇りで最高に気持ちいいライドになりました。

>kogakiさん
初琵琶一よかったですね。
また今回遭遇しました近江牛&羊&ヤギ&猿ちゃん見に行きましょね~。(笑)
次は、淡一の前に高野山ですよ~♪

No title

お疲れ様!!
無事のご帰還良かったですね。

次回の時も声を掛けて下さ~い。
ヨロシク!!

おつかれさん^^

イイね^^
久々に琵琶湖も^^走りたいぃ・・・
チームウエアーもやっぱいいですね!!

おっすっ!

>アキ姉ぇ~
先々週にほんまの琵琶一190キロ走破しはったんすね~!や~る~
次回は、高野山らしいです~。
声かけ了解しました。タイミング合えばいいですね!

それと・・・。明日のフェスティバルホールの
伊勢正三&馬場俊英 見~たいです~(笑)

>Gベイブさん
次回は、高野山と秋には、淡一予定しています。ご一緒出来ればうれしいです~♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

