--------


2013-06-13

さくら・・・ありがとー。

「お別れは、ん~突然やって来た~」
そうなんす。RCサクセションの歌の様に、さくらのお別れも突然やって来たんですわ。

なんか息ずかいが荒いし、しんどそうなんで、動物病院に連れてった。
そんで・・・。「あ~これは、ウイルス性の肺炎ですね!」
「どっかでもらって来て、気管支炎通り越して肺炎になってますね~!」
「万一、一応覚悟しといてください」との事だったんすが、まさかね~との想いが強く、
安静にして、自宅にて療養し、一週間程度で元通り完治するもんやと思ってました・・・。

でも悲しいことに、食事も受け入れなくなってから2日目にして、さくらは天国に逝ってしまいました。

先月の5/10の日から、人間と一緒の扱いで、火葬したお骨を持ち帰り、ただいま自宅にてお祀り中です。

で、49日には動物霊園にて納骨し土に返してやろうと思います。

11年と8ヶ月 さくらと過ごした思い出は、一生忘れる事は無いでしょう。

さくら!いい思い出をありがとう。 ほんまにおおきに! 天国でも我々家族をいつまでも見守っててね!

CIMG0098-01_convert_20130613210214.jpg

シングルマン

ヒッピーに捧ぐ  / RCサクセション   1976年

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私も14年間、共に暮らした愛犬を昨年見送りました。
お寂しいことと思いますが、ご家族の皆様、早く元気になって下さいね。
さくらちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

>kogakiさん

色々お気遣い有難うございます。
さくらは、今振り返ると、結構色んな所
連れてってますわ。
高野山に金剛RWに洞川に、はたまた曽爾高原、六甲山他、箕面の滝とか・・・。
ほとんどチャリで行った所は、皆??
本当に、いい犬やったし、逆に色んな事
教えてもらったり、気付かされたりで~。
いい思い出いっぱいでした。

ご愁傷様です

blogで拝見していてかわいいなと思ってのですが、突然のお別れで、悲しいですね。
犬の寿命って意外と短いのですよね。
心より、お悔やみ申し上げます。

>たーさん

本当に突然な事で、寂しいですね。
朝晩の散歩も行かなくなってから、
余計歩かなくなってるんで、やばいです。
少しは、また運動せねば~。
あと北摂のお山から亀岡~日吉ダム~美山とか、
さくらとのドライブも本当に楽しかったですわ。

No title

岩ちゃん辛かったね・・・私も4年前に17年一緒だった愛犬を見送りました。その年は、悲しい事が続き愛犬まで・・・・。今思い出しても涙ですT__T

岩ちゃん、ご家族の皆さん!
元気出してね。
さくらちゃん見てるよ!

皆さんでさくらちゃんのお話を沢山沢山
してあげて下さい。

>アキ姉ぇ~

ありがとやんす~
まだまだ、さくらは生きてる様な気でなりません~
朝晩の”さくら行ってくるで!”ただいま帰ったよ~ん”の挨拶は、欠かせませんです。
アキ姉ぇも、犬飼ってはったんすね~
普段ご一緒する時は、そんな話した事ないしね~
走るのに夢中~??(笑)
また色々聞かせて下さいなぁ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

