--------


2013-05-25

琵琶湖大橋で折り返し~

かけさんと二人で山城大橋まで車で行って、そっからgo~。


山城大橋~R62~R3~南郷~瀬田唐橋~R559~琵琶湖大橋~R161~浜大津~
石山寺~猿丸神社~山城大橋


↓ チムさんが、いつも立ち寄るこの場所に~。
  かけさんの案内で教えてもらいました。
  「瀬田の唐橋の石像の所、行きたいねん!」
   「あ~!あっこな!了解~!」
   さ、さすが、かけさん!よ~知ってる~♪

P1310284_convert_20130526081230.jpg


走行距離 102.8キロ

ESCAPE.jpg
DON'T STOP BELIEVIN / JOURNEY    1981年



↓ いつもは、猿丸神社ルートで琵琶湖行くんすが、宇治川ライン走るのは、今回初めて~。
  おぉ~!ええ道やし、気持ちええやないの~~♪
P1310257_convert_20130526212123.jpg

↓ こんなに気持ちいいルートは、また皆さんと一緒に走りたいですね!
P1310266_convert_20130526212335.jpg

↓ 琵琶湖大橋渡って、r161で折り返す~。
  国道は、車いっぱいで走りにくかった~。
  琵琶湖大橋を往復して、来た道折り返す方が、よかったかも?です~。

P1310346_convert_20130526212536.jpg

↓ 無事、山城大橋到着し、締めは、”がりがり君”でした。
  これからの季節、お世話になりま~す!
P1310395_convert_20130526212734.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

