--------


2013-05-05

宇陀カレーツアー

あ~!皆さんお久しぶり~♪
雨も降らんとめっさええ天気で楽しかったです~♪

チムさん、かけcさん、Kogakiさん、M本姉貴、K角さん、O西さん、K澤さん、私の8人で
五条中央公園AM10時スタート。
AM11時サンクス(津風呂湖)にて、テッドさん、MR井さん、中町ATIKさん、橿原のサーベロさん
と合流し、12名で東吉野方面に向かう。

五条中央公園~サンクス(津風呂湖)~ラーメン河前~ニホンオオカミ~佐倉峠~宇陀カレー
R135~R370~津風呂湖~サンクス(津風呂湖)~五条中央公園


↓ 宇陀カレー店前にてチャリンコ駐車。つーか・・・。放置?パチられても知らん!(笑)
P1310102_convert_20130505223612.jpg

走行距離 96,4キロ

mops.jpg
たどりついたらいつも雨  / ザ・モップス  1972年


↓ サンクス津風呂湖にて。 
  奈良組さんと合流です。中町さんほんまに久々です~。嬉しい再会どす!
P1310028_convert_20130506093231.jpg

↓ オオカミの像前にて小休止。 
  チムさん面白い事やってたが、今回は、かけさんバージョンで・・。(笑)
P1310057_convert_20130506093545.jpg

↓ 佐倉峠にて。
  峠登り終えた後の一枚。 わぁ~皆さん!かっちょええなあ~♪チャリンコ最高~!
P1310072_convert_20130506093837.jpg

↓ 宇陀のカレー屋さんにて。
  縁側のテラスは、今の時期すんごく気持ちよかったです。猫ちゃんも何度か挨拶しに来てくれました。
P1310125_convert_20130506094204.jpg

↓ ”ナマステ~♪”インド人のマスターかな?と思ったらバリバリの日本人でした。
  インド滞在時は、サーファー&バンドマンやってはったそうです。
P1310113_convert_20130506094410.jpg

↓ 帰りのサンクスにて。
  今日は、チムさんパンクもナッシングやな?と思ってたら、身代わりにM本姉貴が、リム打ちパンクです~。
  RDもグラグラで取れかけ~。手際のよいお助けマンのK澤さん、O西さんによって何とか修理完了です。
  ここで奈良組の皆さんと別れる。なんと往復の芋が峠で帰って行きはった。
  しゃ~けど、奈良組さん タフやしほんま元気やなぁ~(笑)
  そして、我々大阪組は、またまた吉野川沿いを、ポタポタと五条公園まで~。
  本日天気最高やし、うまいカレーも食べれて、大きなトラブルも無く皆さんありがとうございました。
  
P1310168_convert_20130506094616.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

超お久でした!

天気も良くて、凄く楽しいサイクリング、ありがとうございました!
またまた、大和路、吉野路サイクリングご一緒ください!

No title

ずっとウサギさんチームで完全復活ですね。
最高の季節になりました。次はどこ行きましょう?(笑)

ご一緒させて頂き

ありがとうございました。
すんごく楽しかったです!
またよろしくです。

No title

お疲れ様でした。

岩ちゃんには車も出してもらってありがとうございました。

あれだけ全てが上手く行った反動もなく、どうやら皆さん無事に帰宅されたようで何よりです(笑)
また美味いもの食べに行きましょう。

ありがとうございました!

皆さまにフォローしていただき、めちゃくちゃ楽しい吉野、おいしい宇陀カレー堪能できました。ホント、ユメの休日でした!でも最後に、パンク大魔王、降臨させてしまいごめんなさい!K沢さんO西さん、パンクほかいろいろ、なおしていただき感謝です。皆様、ありがとうございました!!

感謝!

岩ちゃんへ
車をデポして、おいしい所だけ
楽しむのは最高ですね!
色々有難うございました。
又、御一緒下さい。

皆さんオオキに~!

>中町ATIKさん
奈良吉野路よかったです。
次回は、中町さん!是非企画お願いします~。

>Kogakiさん
いえいえ、ただただ少しは頑張ろうと走ってますた~。
次は、曽爾高原か?タコ飯し復習ライドかな?(笑)

>テッドさん
ええコース次回も色々教えて下さい。
トップ・シンバルにキューピットの話
本当に懐かしかったですわ~(笑)

>チムさん
今回のチムさん企画、皆さん楽しく走れてほんまによかったです~。
それと事前の下見って、ほんと大事ですよね!
ムスタング走行もグーで、かっちょよかったよ~ん♡(爆)

>M本姉貴~
初コメ有難うございます。(笑)
今回”気づかないうちの修理”のフォロワー
のK澤さん、O西さんには、ほんと感謝ですよね~。
しゃ~けど姉貴!
”ユメの休日”って!そない大層なぁー(笑)

>○西さん
○西さんやったら、帰りの芋峠&多武峰やらの自走余裕やったかも?ですねー。
また帰阪時は、声かけたって下さいな~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

