--------


2013-04-28

仕事仲間と嵐山まで~

前々から、仕事仲間のひろ○君のロードバイクを見て「お~!いっぺんサイクリング行こうやー」と盛り上がり、
28日に決定する。
それで、もう一人。ダメ元で、「嵐山行くけど、行けるとこまで走ってみ~へん?」
と同じ会社のT中さんもお誘いしたら、自信は無いけどのってきたのだった~。(笑)

つー事で、本日ひろ○君とT中さんご夫婦と私の4人でAM8:30鶴見緑地近くのセブンイレブン集合~!
ここから嵐山までは、片道50キロの往復100キロある。
私以外の3人は、100キロ走行は初めてとの事でしたが、行けるかわからんが、嵐山までとりあえずGO~!

茨田浜セブンイレブン~鶴見緑地~京阪西山荘駅前~パナソニック~浄水場~鳥飼大橋~淀川沿い~
関西医大前ファミマ~御幸橋~松尾大社ファミマ~嵐山~折り返し

↓ 4人でスタートですねん!
P1300894_convert_20130429180810.jpg

走行距離 130.01キロ  (自宅より自走にて)


↓ なんとか、お昼過ぎ松尾大社前に到着し、先にファミマにて昼食後、渡月橋にて記念撮影~♪
P1300943_convert_20130429181023.jpg

↓ T中さんご夫婦だす。
  普段バトミントンで、鍛えてはるんで、クロスバイクでもなんのその~。T中さん!やる~!
  無事嵐山まで到着です~。
P1300948_convert_20130429181231.jpg

  ひろ○君も初ロングの嵐山でご満悦~♥
  これを機に、どっぷりチャリにハマる事を期待しておりますよ~ん♪

↓  トロッコ嵐山駅前にてパシャリ!
P1300971_convert_20130429182408.jpg

途中、ひろ○君とプチアタック&プチバトル合戦なんかして遊んでますた~。
しんどかったけんど、楽しかったなぁ~(笑)

↓ 帰りの関西医大前ファミマにて。 
  全員ガリガリ君 食す。
  あぁ~ 楽しかったし、ええ思い出になりました。
  また宜しくお願いします。
P1300981_convert_20130429182605.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さっそく鶴見緑地と鳥飼の間の癒しの道を走りはったんですね(笑)
ちゃんとわかりましたか?

>さかじいさん

桃ちゃんルートばっちぐ~でした。(笑)
そんでもって浄水場と電車の車庫?の間の狭いマニアックな道なんか、本当に探検気分でえがったですわ~♪(笑)
さかじいさんも、運動の”戒厳令”・・・。 解禁出来る日を皆 待ち望んではると思いますよ~ん♪
またご一緒出来る日を楽しみにしておりやす~です~♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

