--------


2008-03-27

松本サイクルの皆様 ありがとうございます

DSCF0068_convert_20080326003217[1]


昨日のクルクル練で思い出した。  写真は、今年1月5日の時のもの。
あきぼんさんが所属している PC松本サイクルさん 主催の嵐山サイクリングツ?。(足湯ツアー)

そうです。1月4日にロードレーサーを購入した次の日です。
マドン5,0は、皆に背中をポンっと押して頂き・・・(笑) ほとんど勢いで購入致しました。
また Mr,Kさんや、てらさんのマドンに、興味を持ち、
購入するなら、どうせやったら同じクラスのチャリがいいし!(贅沢やの?)と思った次第です。
      ( 皆の熱い想いと作戦もあったかも? )

さて松本サイクルさんのメンバーさんというと、エレ?凄い人ばっかり!
実業団で走ってはるバリバリのレーサーさん達が大勢いらっしゃいます。 
私の週一ライダーとは大違い(笑)えらいすいません!そんな訳で一つでも勉強に盗んで帰らんとね!

皆様に暖かくお迎え頂き大阪城近くより20km平均速度で嵐山に?。
クルクルクル?クルクル?。クルクルクル?クルクル?
はじめて見ました?。あれやねクルクルは!いつも僕らがしているクルクルとは、ちゃう!
回転がむっちゃ速いしムラが無い!ずっと一定してるしリズミカル。
クルクルしながら、ほんとに嵐山まで行ってもた?
(凄い所は、他の人と話しながらでも、足はちゃんと出来ている)

足湯まったりつかって、何かいい雰囲気味わわせて頂きました? 
皆さんとの一体感がむっちゃええ!貴重な体験ありがとうございます!

さあ?帰りですが、行きは、よいよい帰りは怖い そのままでした?。
行きのペースと違い 徐々にペースUP!!えれ?速い!!
チューチュートレインは、はるか彼方に走り去り ドンケツにて予定終了!
あきぼんさんは、私のフォロー組に。 励まし声かけありがとう!

あきぼんさん、 松本の皆様 お世話になりました!!




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

