--------


2013-03-23

地鶏うどん&やきもち&梅見ライド

前日に、「土曜日どっか走りませんか~?」のメールで連絡取ってAM9時彼方公園集合する。

kogakiさん、M本姉貴、私の3人で行き先相談し、GOです~。


石川CL~彼方公園~河内長野駅~旧R170~国華園前~鍋谷峠~柿えもん~紀の川沿い~九度山~
学文路やきもち~橋本駅~Kogakiさんルート~紀見峠~トトロ街道~河内長野駅~西高野街道~石川CL

↓ 鍋谷和歌山側 旧道にて梅が綺麗です~♪ 桜は、あともうちょいでした。来週か再来週辺りええ感じか?

P1300296_convert_20130323211402.jpg

走行距離 120.0キロ


↓ M本姉貴 ”初鍋谷”登頂でご満悦~♪
P1300261_convert_20130323212035.jpg

↓ 和歌山側に下った”柿えもん”さんにて、地鶏うどん食す。時間は、丁度お昼前頃。
  地鶏は、少し固めやったけんど、久々に寄ったんで、まぁ~良しとしよう。
  確か3年前位に、初めて鍋谷峠越えた時に、ここに寄ったなぁ~。

P1300287_convert_20130323212231.jpg

↓ 九度山過ぎ、学文路駅近くにて小休止。 やきもち食す。上品で?甘さ控えめな感じで、おいしかったっす!
  あんこ餅一つ、後で追加で買ったものは、紀見峠頂上にて食す。
P1300349_convert_20130323212357.jpg

本日、久々の鍋谷越えと、梅見ライドよかったです。
Kogakiさん案内ありがとうございました。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

少し寒かったけど梅林もたくさん見れていいポタリングでしたね。
次は桜散策、行きましょう。

>kogakiさん

橋本から紀見峠までの旅情ルートは、復習走&追加の新規ルート探し行っときます~。
かけさんルートの掛け合わせコラボしたら、きっとええ道みつかると思いますわ~(笑)
次回は7日楽しみにしときます。では~。

No title

今回は色々とスンマセンでした。7日はよろしくお願いします。

土曜は天気も良くて良かったですね。
再来週あたりまで宇陀の又兵衛桜がもってくれてるといいんですが。

>チムさん,よろしゅ~に。

今回、急な所用で大変でしたね。
7日は、楽しみにしていますが、天気だけ良い事を願います。
又兵衛桜は、その時のタイミングによりますね~(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

