--------


2013-01-12

嵐山ツアー2013年

毎年恒例の嵐山サイクリングに行ってきました。
これまで、たーさん主催だったが、仕事の転勤やらその他諸事情により今回DNSに。
代わりに今年は、あきぼん隊長が仕切ってくれました。

自宅~森ノ宮~毛馬~淀川沿い~関西医大前~御幸橋~桂川沿い~阪急嵐山近所”毬りん”~折り返し

↓ AM8:40頃スタートする。
P1290743_convert_20130113103632.jpg

走行距離 137,3キロ


↓ kitakadoっちも急な仕事が入り、見送りのみに~ 集合写真お願いする。kenさんもお久しぶり。
P1290742_convert_20130115224256.jpg

↓ 淀川に入ると、○村さん合流。しばらく走ったあと気づけば帰ったと~。
  仕事の合間に、ちょい顔出しやったみたいです。
  その後、kenさん離脱したあと、桃さん合流。
  関西医大前にてuechicchiさん合流した後、Auenoさん離脱。
P1290753_convert_20130115224526.jpg

↓ 御幸橋にて。
  少し待った後、遅れてきた さかじいさんと合流し、速攻 嵐山へ向かう。
   
P1290768_convert_20130115224755.jpg

↓ 初めての”毬りん”さんにて。
  あんかけつくね定食と食後のコーヒーで一時間まったり過ごす。
P1290779_convert_20130115224942.jpg

  その後、お店で皆さんと別れ、さかじいさん、かけさん、uechicchiさんと4人でゆっくり帰る。
  所が、後半余計バテバテになってしまい、さかじいさん、uechicchiさんにフォロー(介護)されて帰るが・・・。

  ひゃぁ~ ついに足攣ったぁ~。(泣) やっぱり最近あんまり走ってへんのであかんわ!
  今年は、琵琶湖や淡路のロングツアー予定してるので、頑張って鍛えなおします。

↓ かけさんの、にやけ顔くやしー! トホホ・・・・。
P1290793_convert_20130115225136.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しみ

ロングサイクリング楽しみです
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)

>Gーベイブさん

返事遅くなってすいません。
今年も少しでもご一緒出来たら宜しくお願いします。
ロングツアー頑張ります。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

