--------


2013-01-03

走り初めは、もんちっち3

2013年走り初めは、○西さんより連絡頂きam9時リビエル集合。

○西さん、チムさん、かけcさん、kogakiさん、アキ姉ぇ、m本姉貴、私の7人でスタートする。

リビエル~GL~竹野内峠~もんちっち3~南阪奈道沿い~旧竹野内街道~道の駅~
上ノ太子~石川CL


P1290517_convert_20130103173635.jpg

走行距離47,5キロ

↓ GL太子道の駅前にて。
  どっかお茶する所無いの?チムさんスマフォで検索~♪
  竹之内超えて”もんちっち”行きまひょ~との事に。 
P1290506_convert_20130103173411.jpg

↓ もんちっち3にて。時間は、AM10:30頃到着する。
  山麓線沿いにあり前から気になってたが、初めて入ってモーニング注文す。
  めんたいこパン&ホットコーヒーで500円っす。
  ここは、フルーツで有名との事なので、次回は家族とフルーツ食べにこよう~。
P1290527_convert_20130103175729.jpg

↓ 帰りは、南阪奈道路沿いのアップダウンきつい道を、皆でヒ~ヒ~言いながら竹野内超えて引き返す。
  
  皆さんありがとう。 今年も宜しくお願いします。

P1290548_convert_20130103175944.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

寒かったですね~。でも、楽しい1日でした。
今年もいろいろな所へ、皆さんと一緒に走れることを楽しみにしています。
また、美味しいものを食べに行きましょ。(笑)
本年もどうぞ、ヨロシクお願いしま~す。

No title

今日は、ありがとう!
ちょっと、アクシデントが有りましたが
何とか・・・・

楽しかったです。
もんちっちにも行けたし
良かったです。

今年もよろしくお願いします。

今年も宜しくです~。

>kogakiさん
アップダウンばっかりのセレクト・ロード楽しかったですね!(笑)

>アキ姉ぇ
Happy birthday!!
言うてくれたら、皆でケーキご馳走したのに~!

楽しいひと時

新年早々同行頂きまして有難うございました。
やはり皆さんと同じ時を共有して走行するのは楽しい限りです。
もう少し暖かければ最高でしたが(笑)! 
又の機会を楽しみにしております。では!

>○西さん

新年初走行お付き合い下さりありがとうございました。
またの機会こちらも楽しみにしています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

