--------

スポンサーサイト

2012-12-14

チャリ乗りの”合同忘年会”

本日チャリ乗りさんの忘年会に行って来ました~♪
たつおさんとのコラボレーションにて、総勢30名でにぎやかな忘年会となりました。


それは、ひと月前の事・・・・。
チャリ猿さんと「いっぺん飲みに行かへん?」との事になり、どうせ飲むんやったら
「チャリ乗りさんいっぱい集めて飲もー」との事になって・・・・・。
で・・。たつおさんに相談~♪
あれよあれよで、メールで打ち合わせしてメンバー集めて~!(笑)・・・。


そして、「本日たくさんのチャリ乗りさん集まって頂いて有難うございます!」


総勢30名のチャリ乗りの方達と楽しい忘年会になりますた~♪♪

皆さんありがとうございました。




↓ 東大阪市長田東 ”松和”さんにて。

P1290240_convert_20121215003942.jpg
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいお酒でした〜。

お誘い頂きありがとうございました。
楽しかったです、また皆さんとサイクリングも行きましょうね〜。

おつかれさんでした

また、チームウエアーでの宴会やりましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れ様でした〜

来年も続けていよう〜と。。
素晴らしい企画、幹事ぶり!
お料理もガッツリ頂きました。
誘って頂き、ありがとうございました。

ありがとうございました。

>uechicchiさん
奈良まほろばサイクリング是非行きましょー
>Gーベイブさん
楽しかったですね。次回もよろしくです。

>バッシーさん
企画は、よかったかも?ですが、
幹事は、てんでダメダメですた~。
至らぬ点などお許しを~。
次回は、誰かにお願いします~(笑)

No title

先日はありがとうございました。
そして幹事様業務お疲れ様です。
楽しいひとときを過ごせました。ありがとう。

No title

岩ちゃん、幹事ご苦労様でした。
大変でしょうけど、ごっつい楽しかったのでまた定期的に開催されれば嬉しいなと思います。
ありがとうございました。

ありがとうございました。

>Shallowおじき
今年は、わりとご一緒出来ましたよね?
来年も引き続き”チャリに呑み”よろしくです。

>さかじいさん
色々説明不足ですいませんでした。
お料理の方は、採算度外視でめちゃめちゃ奮発して頂きましたんで、ほんとに、たつおさんに感謝です。
チャリ乗りさんの集いこれからも大事にして行きたいものですね!
次回の幹事は、順番と言うことで、どなたかにお願いする次第です。(笑)

縁起がいい!

お誘いをいただいたのに当日は奔走してました。
大坂14区・・・
(八尾市、柏原市、羽曳野市、藤井寺市)
は谷端さんが勝ちましたね!

そのお名前・・・縁起がいい! 

ちゃり猿さんには宜しくお伝え下さい。



こんばんは~

>テラさん

今回参加出来ず残念でしたが、次回の機会よろしくです。
チャリ猿さんには、私の方からも重々連絡しておきますです。もちろんバックアップの事も~♪
カメラの件は、また話聞かせて下さいね!(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

