--------


2012-11-24

吉野才谷方面

吉野才谷方面 走って来ました。

AM8時リビエル横、柏原市役所駐車場で、かけCさん チムさん待ち合わせにてアキ姉号と私の車にて4人でスタート。
AM9時茶房郷前にて、Kogakiさん、M本姉貴と合流し、AM10時五條中央公園にて、Shallowおじきと待ち合わせ、
ここから7人でスタートする。


リビエル~GL~茶房郷~金剛トンネル~五條中央公園 ( 車 )

五條中央公園~吉野川沿い~吉野神宮駅~吉野駅~R37~如意輪寺~R257~才谷~R48~R309~下市~折り返し


前回は、このコースをテッドさんとご一緒予定していまして、吉野駅から洞川まで走る事になっていたんすが、
当日雨になってチャリンコ中止になったが、車にて試走しました。
で・・。結果洞川温泉までは、まだまだ距離が長く、とてもやないけど、皆さん自信が無いとの事で断念する事に。
でも今回どうしても、途中までは、一度は走ってみたかったんで、再度トライする事になった次第です。


↓ 吉野駅過ぎて、緩やかな坂を登って行くところ。
P1280599_convert_20121124212454.jpg
走行距離55キロ


ストーンズ結成50周年で、ストーンズ行こか!思ったけんど、何故かこの曲 頭に浮かんだ(笑)

rod stewart
Hot Legs   /   Rod Stewart  1977年




↓ 中千本、下千本の紅葉はもう終わってしまったのか?ピークを少し過ぎた様な、枯れた感じ?
P1280645_convert_20121124212606.jpg

↓ R257で事件は起きたのだった。
  やはり昨日の雨で路面も濡れてて、枯葉や尖った石ころが所々散乱していたし、青ゴケが滑りやすい。
  チムさん痛恨のパンクです。( パンクの詳細は、チムさんブログにてご覧下さい )
P1280679_convert_20121124212755.jpg

↓ ここからは、チムさんパンクで身動き出来ず”ど~にもこ~にも、にっちもさっちもブルドック~”
  つー事で、回収車取りに行く事に~。アキ姉ぇ、M本姉貴、チムさん残して寒い寒いr257を後にする。
  Shallowおじき、kogakiさん、かけCさん、私の4人で、デポ地の五條中央公園までローテーション。  
 
P1280683_convert_20121124212902.jpg

↓ 約一時間でデポ地到着し、即効、車3台にて来た道お迎えに~。
 そしたら、吉野川沿いにて早くもチムさんみっけ!
 なんとパンクしたまま、ゆっくりと3人走って来はった~。
 無事回収後、ヤムヤムにて皆でパン食べて、各自おみやげ買って解散になりました。 
P1280696_convert_20121124213306.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お誘いいただいたのにすみませんでした。
チムさんパンクするなら帰宅時間に間に合ったかもしれんので行けばよかったかなぁ(笑)
またお誘いくださいな。

No title

まあ、色々あって不謹慎ですが楽しかったですね。(笑)
また行きましょね~

No title

おつかれちゃんでした。
そしてほんまスンマセンでした。
なんだかもう後半の予定狂いまくりでしたね。
今度からみんなと走る時は予備のホイールごと背負っていきますわ。

No title

お疲れ様でした~。
温かいうどんとコンニャク美味しかった~~
私たちだけで頂いてゴメンネ~~~

また、お願いしま~す

お疲れで~す!

>さかじいさん
そーそー充分間に合ったんちゃいます?(笑)
でも急用で仕方なかったですね。
また次回宜しくです。

>Shallowおじき~
まぁ~こんな時もありますやんね~
でもなんやかんやで楽しかったっす。

>チムさん
今回の音楽は、フォーリーブスの”ブルドッグ”にほんまにしよかな?と思いましたよ~

まぁ~なんやかんやあったけど全員無事やったし、うどん&こんにゃくの件もこの際,許しときますわ~!(笑)
次回は、ホイール予備必行やね~(爆)

>アキ姉ぇ
いつかまた、うどん&こんにゃくリベンジツアー宜しく~(笑)




No title

ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
いろんな事がありましたが、こんなこともありかも。
またヨロシクです。

>Kogakiさん

お疲れでした。
旅は、道連れですもんね!
またご一緒にいい旅宜しくです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

