--------


2008-07-03

さくらもバリカンで COOL BIZ ? ( あちゃー )

本日蒸し暑かった?!帰宅すると、いつもの様に、さくらが、お迎えに。ただいま?。

あちゃー またまたバリカンで3枚刈りやったんやね!毎年恒例で見馴れたね!

↓ あんた! ほんまにコーギーかい? クール・ビズの 『さくら』です。
P1000742_convert_20080703221551[1]
 
犬を飼って知ったのが、なんでこんなに毛が、抜けるのか??・・・と。これが結構悩みのタネです。
毎年 夏と冬は、毛の生え変わる時期で、もう凄いのなんのって!(困)
一日3回掃除機あてても、追いつかないっす。毛をブラシで磨いでも磨いでも毛だらけなんです!
と言う訳で、色々相談した結果 今のスタイルに・・・。最初は、見慣れず爆笑してました?。

馴れって怖いですねぇ?今じゃ?なんともにゃぁ?です。シャンプーも楽らく(笑)

↓ こないだまでは、普通でした?。 かわいいでしょ? ただいま6歳です。
P1000677_convert_20080703221720[1]


あ?あ!あかんわ。今日も雨の為ノー・ライドなんです?・・・・・。トホホ・・・・・。

P1000838_convert_20080703224249[1]


本日のリクエスト 
           Yellow Submarine / The Beatles
 
            1967年  Hey Bulldog も いいよ?。

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

