--------


2012-10-21

社長~!や~る~

仕事の取引先の社長のレースを見にAM4:30スタートする。(しかし朝早いなぁ~)
弟の、よし坊、mini乗りの宮もっちゃん、私の3人にてGo~!
少し早く出た為、途中赤松インターにて時間潰し、中国道加西インター降りた後、AM7時過ぎセントラルサーキット到着。

到着して待ち受けてたものは、豪華イタリア車の高級車の数々ですた~。

フェラーリ、ランボルギーニ、アルファロメオ、ランチャ、フィアット、それに本日目玉のF1&FXXだすよ~ん!

我々は、軽のダイハツタントで会場に乗り込んだけんど、来る車、来る車 皆高級車ばっかりやんけ~(汗)

特にフェラーリ乗りは、とことんお金かけまくってて、「えっ?この車総額何千万すんの~??」つーのがウジャウジャ。

もー溜め息つーか住む世界が、ぜんぜん違なーと言う印象ですた~。

でも、いつかは、仲間入り出来たらなー みたいな夢もありますが~(笑)


P1280024_convert_20121022065629.jpg

images.jpg
愛のメモリー  /   松崎しげる   1977年



よし坊と、宮もっちゃんは、クラシックなアルファロメオに興味津々~♪
「おぉ~この時代のオールド車は、miniに共通してるもんあるな~!一緒の匂いするわー」やて。

P1270996_convert_20121022222505.jpg

「社長~!おはようございます。。今日は、頑張ってくださいね!」
と挨拶してると、「なぁーなぁー社長誰かに似てへん?」
「あっ!愛のメモリー歌ってる人~!」
皆の意見 まったく一緒ですやん!(笑)


 還暦ライダーの社長やけんど、ほんま気持ちも若いわ~。
 それに、動体視力もぜんぜん問題ナッシングやと~♪
 仕事で、字を読む時は、老眼鏡使用するが、運転時は、裸眼で問題ナッシングですねんて!
 
   
↓ 松崎しげる似のH浪社長。
P1280012_convert_20121022065948.jpg

以前、和歌山までドライブに連れて行ってもろたけど、私がシッコちびるか思た程のスピード狂ですねん。
それにドライブテクニックも、なかなかのもんやった。
まさかと思ってたけど、じつは社長ほんまに凄いレーサーですた~♪

↓ 予選でも、総合3位にてええ位置取りっす! 社長ひょっとすると、ほんまひょっとするんちゃうの~??

P1280294_convert_20121022065745.jpg

結局、ランボルギーニ、社長の知り合いの西宮の”からあげ”さんに続いて総合3位にて終了~。

↓ クラス別では、なんと優勝ですた~♪
  
P1280320_convert_20121022065854.jpg

皆で記念撮影です。

「社長~。今日は、ほんま”社長のかっちょええとこ”見せてもろてオオキニ~!」

お疲れ様でした。また時々、見に行きますんで。

P1280304_convert_20121022222015.jpg


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

