--------


2012-10-13

昼からちょっとだけ~


明日は、嫁の用事で娘の子守りに付き、チムさん企画の”山のタマゴツアー”に参加出来ずにすんません。
皆さん明日は、天気もバッチリやし最高のサイクリング日和ですやんね~♪ 楽しんで下さいね~。
次回は、テッドさん企画の”洞川喜楽ツアー”近々やってくれはると思いますんで、是非ご一緒しましょう~♪

自分の予定は、明日は、サクラを実家に預けた後、娘と二人でサイクリングに行く予定ですねん。
まぁ~こっちも楽しみと言えば楽しみかな?
なんと言っても娘から「パパ、どっかサイクリング行こー」とのお誘いなので・・・。

で・・。本日AMは、先に家族で買い物にgo~.イズミヤで買い出しした後、ミドリにてガスファンヒーター買い替えて帰宅。

その後、食事した後、速攻チャリウェアに着替えてPM2時前スタートする。


石川CL~河内長野駅~三日市市駅~R214~茶房郷前~自販機前休憩~R310下る~プラザ阪下~石川CL



↓ 茶房郷を過ぎた所の材木屋?自販機前にて小休止。

P1270849_convert_20121013192021.jpg

走行距離 58,0キロ

jackson browne

Hold on hold out /   jackson browne   1980年


↓ コスモスが綺麗に咲いていました。
  と・・・。出てきた曲は、山口百恵。(笑) あ~~暑い暑い言うてたのに、もうすっかり秋ですんやね!
  秋桜を口ずさみながら、R310へ。
  
P1270862_convert_20121013192134.jpg

↓ 時間は、pm3時過ぎ位やったかな? 温度計見たら17℃~~!
  あ~~~さむっ! 金剛rwも考えてたけんど、速攻左折し下りる~~。
P1270867_convert_20121013192503.jpg

↓ 帰り、石川clをlook乗りのおっちゃんとバトって走ってたら、前からM本姉貴が~~~♪
  止まって、少し近況報告してバイバイ~。明日の”山タマツアー”楽しんでくだせ~~。

  で・・M本姉貴。 話してたら、またまたいつもながらの地図広げてはった~~♪
  姉貴と言えば、やっぱ地図ですやんね~~??しかし姉貴!地図好っきやね~~(笑)

P1270870_convert_20121013192252.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

