--------


2012-09-24

え~~?安ぅ~~っ!

17日の晩に、かけCさんと食事行って来たんすが、外食産業もここまで激安になってるん?
まさにデフレの時代やねー。これがええんか?悪いんか?は別として、まぁ~ブログに書いてみます。

バイキングのお店では、1500円前後ってのは、行った事あるけど、平日770円、土日で970円ってめちゃ安やん!
しかも嬉しいのは、テーブルに鉄板あって、自分の好みでお好み焼きやらやきそばやら食材採って自由に調理出来る。
「どうせ味やら材料は、その値段程度やろ?」と思って入ってみたが、なんのなんの「なかなか行けるやん!」
問題と言えば、食べ放題なんで、ついつい何でも採って食べ過ぎてしまう事かな?(笑)

しかも時間制限もないし、プラス970円でビールなどアルコール飲み放題です~♪
皆さんここでいっぺん打ち上げってどない??

鉄板ビュッフェ


↓ダイエー横、長吉店にて。
P1270579_convert_20120924220648.jpg

↓ am11時~pm10時まで。
P1270582_convert_20120924220546.jpg

↓ 食後のデザートのキナコ餅、コーヒーゼリー、オレンジ、etc・・も、きっちりと~。
  あ~~~。腹いっぱいでギブ~!
P1270594_convert_20120924220743.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こういう所は食べ過ぎてしまいますなぁ
飲み過ぎなくて良いかも(笑)

No title

良いですね~
本当食べ過ぎてしまうけどね。

胃薬持参で行きま~す^^

こんばんは~

>おじき~
土日は、2000円弱で食べ放題飲み放題なんすよ!
ダイエット中の方は、デンジャラス~(笑)

>アキ姉ぇ~
胃薬持参で、また下見行きましょ~(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

