--------

スポンサーサイト

2012-09-19

本日びっくらこいた~

数年前仕事の関係先で、すでに知り合っていた彼が、実は”チャリ猿さん”だと後でわかった時は、びっくらこいたが
、本日いつもの様に、あるお得意先様を訪問して、これまたいつもブログでお世話になっている”あの方”が現実そこに、いらっしゃった事に対して、なんとも言えない不思議な気持ちにぶっ飛び、びっくらこいた一日だった。


それは、いつもの様に、POP関係の部材をお得意様に納品する事から始まった。
PE発砲の加工品を、チャリ猿さんの会社から引き取って、3Mの指定品番の再剥離両面テープと一緒にお持ちした時の事だった。
また15日に締めた請求書も合わせて、AM必着だった為、数件お得意さんを回った後、丁度お昼前その会社の5F事務所を訪れた。
事務所前の扉の前で、”その方”とすれ違った。
「あれ???なんとなく似てるなぁ~?もしや?」
実は、以前にも一度か二度?すれ違った時にも、そう思ったのだった。
チャリ&音楽のブログで、いつもお世話になってる〇〇〇〇さん???
でも、「いくらなんでも、ここにはおらんでしょ?」
と勝手に思い込んでいて、まさか?の気持ちが強かった為・・・・。

ここから先の事務所内は、社員以外は立ち入り禁止になっていて、電話の内線で呼ぶようになっている。
電話の場所に社員の名簿がア・カ・サ・タ・ナ・順に載っていてフルネームが書いてあるのだ。

「え~っと!確かあの方の名前は~??」
・・・・。
その方と思われる、フルネームを手帳に写して持って帰り、会社に帰って検索~♪

「あ~~~!やっぱり~〇〇〇〇さんや~~!」(笑)

もーびっくらこいた!まさか仕事のお得意先様で働いてはったとは~~。

世間は、広い様で本当に狭い。悪い事出来ませんね~。

これは、近々是非とも内線鳴らして、ご挨拶いかねば~~~~~!(笑)


↓ 写真は、チャリ猿さんの後姿です。
 ブログは、小休止中ですが元気ですよ!
 近々ドライブ&メシ 行きましょ~♪
2012081016330000_convert_20120919221245.jpg

beatles1.jpg
You know my name  / The Beatles  1970年
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

ん~

・15日締め
・5階に事務所
・電話の内線で呼ぶ

ウチの会社に似てるなぁ。
よくよく思い返せば、前に鉄扉んとこで、
岩ちゃん似の人とすれ違ったこともあるし(^^)

でも、まさかね(^^)

>あくせるさん

こんばんは~。
その”まさか”ピッタシカンカンなんす~(笑)

貴社では、主に〇西さん、K田さんにお世話になっておりまして、いつも御贔屓にして頂いております。
近々、改めて御挨拶にお伺いさせて頂きますので、その節は宜しくお願い致します。

しかし、仕事の方でも、こうしてご縁があろうとは、ほんと”びっくらこいた~”ですね。(笑)



わぉ!

おー、なんということでしょう(笑)
まさか岩ちゃんと勤務先で会うとは思ってないんで
完全にノーマークやったわぁ(^^)

弊社にお越しの際は是非内線で呼び出してちょ。
職種柄、5階の自席に居ないことが多いんやけど、
そのときは4階の食堂向かいの部屋に一人で籠ってるから、
是非立ち寄ってね(^^)

>あくせるさん

了解です。
”4F食堂向かいの部屋”承知致しました~。
チャリ&音楽の話 
是非密会致しましょう~(爆)

No title

いつも気に掛けて頂き本当に感謝しております。
この場をお借りしまして、
身体障害者となりましたが
チャリ猿は不死身です!!

飯、御一緒出来るように体力付けておきます(^-^)/

>チャリ猿さん

いつも無理な注文聞いて頂いて、ほんまにありがとー(笑)
仕事の方でも、チャリ仲間と繋がるってのは、ほんと不思議でありがたい事ですね。

ほんで、「チャリ猿は不死身って~?」
わかってるわかってる~って!(笑)

ボチボチ行こなー

まずは、チャリ仲間集めてメシ行くで~♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

