--------


2012-09-09

キャバーンへGo~!

音楽友達の金ちゃんから「弟がキャバーン・クラブでライブすんねんけど行かへん?」とお誘い頂き、
兄貴と金ちゃんと私の3人で、キャバーンへGo~♪

割と定期的にライブ演ってはるみたいで、前回は、”JALのハッピ”着て、来日時中心の曲演奏したみたい(やる~!)
で・・。今回のテーマは、ホワイトアルバム以降の後期の曲中心だそうです。

金ちゃんの弟のタカちゃんは、ジョージ役でギブソンSG弾いてはった。
なかなかジョージになりきってて、雰囲気も出てGood~!
ギターも良く鳴いてましたよ~ん♪
久々のビートルズ楽しかった~。タカちゃんまた誘ってね~。


ob-la-di,ob-la-da~The ballad of john lennon and yoko~While my guitar gently weeps~
Happiness is a warm gun~I want you

P1270263_convert_20120910212849.jpg

走行距離40キロ

ホワイト。アルバム
While my guitar gently weeps  /   The Beatles  1968年


↓ キャバーンクラブ大阪

  おお~!何年ぶりやろか?昔とぜんぜん変わってませんでした~♪
P1270212_convert_20120910212930.jpg

↓ 演奏終了後お店の前で記念撮影
P1270284_convert_20120910213013.jpg

↓ 記念に”ピック”getしました~(笑)
  fender extra heavy の硬いのん。
P1270292_convert_20120910213222.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

わお!

うわぁ、岩ちゃん、
俺も昨日キャバン行ったがな。
数日違いやー(^^)

ちなみに
Happiness is a warm gun
リクエストしたけど演ってくれへんかった(><)

>あくせるさん

誘って頂いたら、2日連チャン出来たのに~(笑)

9日の日は、ギターショップのお店の貸切りやったみたいです。
到着するも満員で盛り上がってまして、客は、出演バンド&そのお連れの方々でした~♪
弟くんのバンド名は、”The Blue Jays”と言って
他バンドがあまり演りたがらないマニアックな曲を演奏するみたいです~♪
真に、あくせるさん好みでは??(笑)
今回久々で楽しかったです。またライブ行きたいで~す!

http://www.mccguitars.com/main.html

PS: ハピネス・ウォーム・ガン
  とてもやないけど、和訳出来ません(爆)

そういえば

ヘルター・スケルターもやってましたね。3曲目くらいかな?

ブルージェイズはいつもマニアックな選曲で楽しませてくれるので嬉しいです。あ、いつもって言ってもライブで見たのはまだ2回だけです(笑)

>金ちゃん

お誘いありがとー。
タカちゃんやるねー!楽しかったです。
そうそうヘルター・スケルター抜けてたね~(笑)

今度は、金ちゃんのライブ行きますんで~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

