--------


2012-09-01

打ち上げ~

本日チャリ仲間と、打ち上げ飲み会に行って来ました。
一応こないだの鈴鹿初参加組の、お疲れ会も兼ねて~♪

P1260836_convert_20120902084139.jpg


↓ 一次会の次は~   何故皆さん上向いてますん?(笑)
P1260854_convert_20120902084314.jpg

さかじいさんの歌をまたまた聞きにカラオケだす~♪

↓ 矢沢だす~♪  
も~すっかりなりきってはって自分の世界へ陶酔してはった。(爆)
P1260956_convert_20120902084401.jpg

↓ ハナミズキもよかったし、この後の南沙織の17才もまた聴けましたよ~ん♪(笑)
P1270020_convert_20120902084502.jpg

↓ 酒豪写真?です~(笑) 皆さんありがとうございました。
  これからもチャリ&呑み 宜しくです~。
P1260852_convert_20120902084231.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しかった!楽しかった~~

楽しかったで~す。
 いつもいつも、岩ちゃんありがとう!!!
 皆さんの意外な一面を垣間見ました~(笑)
 
 次回も自転車と飲み会
 ヨロシクお願いしま~す。

おもろかったッスね~

みなさん楽しぃ~!!
ある意味、非日常的な空間・・・ありがとうございました(笑)
皆さんに感謝デス。。

No title

幹事さん、ご苦労様でした~
楽しゅうございました。

ところで最後の写真の美しい女性はどなたでしょう?(笑)

ありがとうございました〜

段取りお疲れ様でした〜

皆さんよー飲みはりますね(^^)
美山辺りからボチボチ行きましょう。

No title

誘ってくれてありがとございましたー。
楽しゅうございました。
また秋に飲み行きましょうー。

No title

結局は岩ちゃん、カラオケに行きたかったんやね(笑)
楽しかったし、また企画よろしくね。

呑みもまた宜しく~

>アキ姉さん
ほんと楽しかったですよね~
そんでもって翌日は、郷で皆とまたバッタリ会いましたん?(笑)

>Kogakiさん
楽しかったですが、なんか不思議な感覚でしたよね~。
それに皆さんの歌も聴けて~♪非日常最高~!(笑)

>Shallowおじき~
なんか一緒に飲んだ様な?また一緒に歌った様な?
ほんと違和感ナッシングですよね~。ありがたいことです~。
ちなみに写真お願いする時は、最近なぜか外人さん多いです~(笑)

>1c8cバッシーさん
ハマショーの19の歌 めっさうまかったし盛り上がってましたよ~ん♪

>チムさん
演歌からロックまで、チムさんほんまに”やったら出来る子”なんすね~♪ びっくりしました~(笑)

>さかじいさん
そーそー今回は、是非皆さんの歌声聞きたくて~♪
そんでもって、さかじいさんの歌、皆さんに聞いてもらいたくて~♪(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

