--------


2012-08-17

立ち練の後は~

仕事終え、PM6:30駅前ガード下 集合~♪
Shallowおじき、私の二人で立ち飲み屋に向かう。
本日満員のお店に着くと、さかじいさんが、すでに小一時間も前から常連さんと立ち練中でした。(笑)
追っかけ、おじきとペース上げて適当なあて食しながら、ビンビール3本いっとく。

PM8時にお店閉店した後は、おじきの案内で歌練に~♪
70年代の歌、”かわりべんたん”にて歌った後PM11時過ぎ終了す。

おじきも歌うまいし、さかじいさんチャリと一緒で、ここでもガンガン牽いてはった。(ハハハのハ)
レパートリーは、結構豊富で「何か歌って~」とリクエストすれば延々と歌いはるタイプ?。
それもメジャーなん少なく、どちらかと言えばちょっとマイナーな歌が多かったかな?(笑)


↓ ちょっとマイナーな歌( 通な歌 )を気持ちよく熱唱するさかじい兄貴。(爆)

2012081721240002_convert_20120818173322.jpg

17才ー01


17才 / 南 沙織   1971年




サイドの刈り上げズドーンと上までし短髪の髪型変更とメガネも新調する。
しかし、メガネの度数2段階上げたのがダメやったんか?
目がしぶしぶして、違和感バリバリ~。
車の運転中は、よ~見えてOKですが、近くの字が見えにくい~(泣)
近眼&乱視&老眼もちょっと出てきた~。
近々、メガネ屋さんに再度相談行ってこよ~・・・・。

↓  アリスメドレーをさかじい兄貴と~♪
   shallowおじき撮影おおきに~。
   またチャリ仲間と呑み&歌練 行きたいですね~!イェ~イ~。
2012081721220000_convert_20120818173816.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

♪(´ε` )

次回は連れてって下せぇ~(^O^)

No title

おもろかったですなー。
今度はサイクリングの二次会でいっときましょ
もちろん輪行で(笑)

No title

久々に楽しかったですなー。
今度は昭和歌謡しばりでいきましょ!(笑)

お疲れ様でした。

>Gーベイブさん
もちろんだす!
ベイブさんの歌声も聞かせてくだせ~(笑)
帰宅沿線沿いやし是非~♪

>Shallowおじき~
サイクリングの二次会
おお~その手がありましたねー
お店の中、チャリダーで貸切ましょ~(笑)

>さかじいさん
次回は、昭和歌謡特集っすか?
リンダのどーにも止まらない歌いま~すっ!(笑)
歌練また宜しくです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

