--------


2012-08-12

○西さん帰阪ライド

お盆で、帰省してはる○西さんの「日曜日走るでー」のお誘いで、AM8時リビエルスタート。

○西さん、テッドさん、MR井さん、チムさん、笠○さん、私の6人でGO~!

石川CL~彼方公園~三日市市駅~R214~小深~金剛トンネル~ヤムヤム~吉野川沿い~東吉野周辺~
R215~大宇陀~大峠~談山神社~多武峰~飛鳥石舞台~橿原神宮駅前~今井町~相撲会館~穴虫峠~
上ノ太子駅~チョーヤ梅酒~石川CL


↓ R215入り口付近やったかな~?(笑)
車も少なく走りやすく涼しいが、ダラダラ登りで漕いでも漕いでも、分岐までたどり着かん!
  私にとっては、今回の旅は、過酷で長く、修行&引きずり廻しの刑みたいなもんですた~(汗)

P1260377_convert_20120812213223.jpg

↓ やっとこさR215抜けた所。
  笠○さんに塩のかたまり頂き、塩分&水分補給す。
  塩分は、十分足りてるみたいですが、足攣り気味で,脚力はぜんぜん足りてません(爆)

P1260430_convert_20120812213309.jpg

走行距離163,7キロ

金ちゃん~。
オリジナル・ジャケットの写真は、芸術の枠内でぜんぜんOKやと思うけど、今の時代あかんの?
差し替えせんでもええやんねー

無題
Voodoo Child   /   Jimi Hendrix    1968年




ヤムヤムにて単独練の”M本姉貴”とバッタリ~。
姉貴のチャリに自分のを無理やり重ねて、監禁拉致~?(笑)
しばしお店の中で、皆と談笑した後、別れる。
姉貴次回、奈良方面グルメツアー行きまっせー♪

P1260351_convert_20120813102435.jpg


今朝起きたら、体バキバキにて廃人状態でしたが、少しずつ回復か~?
今から、家族と買い物行ってくるので、まだまだ続きます~~(笑)


↓ 吉野川を走って塩ラーメン近くの宮滝で小休止。
  テッドさんの案内にて東吉野方面へずんずん進む~

P1260365_convert_20120813220731.jpg

↓ 日本オオカミが明治時代最後に捕獲された場所にて記念撮影っす。
  以前オオカミちゃんツアーでは、ここで写真を撮り桜峠越えて帰るルートでした。
  ここは、今回で4度目かな?
P1260383_convert_20120813220819.jpg

↓ 東吉野村役場前にて、だんご休憩~。
  古い街並みが、とてもいい雰囲気あってホッっとする場所。
  次回もまたここで休憩したいなー

P1260397_convert_20120813215645.jpg

↓ 東吉野の高見川~一台峠を堪能した後、大峠のトンネル越えて多武峰登る~
  ○西さんに「頂上は、あともうちょっとやでー」と声掛けしてもらうも嘘ばっかり~!だいぶ距離あった(笑)
きつい激坂を越えて要約 峠頂上まで~。
  反対からユーロワークスの方 登って来はった。
  夫婦の方でしたが、奥さんも旦那さんに「あともうちょっとやでー」と騙されて登って来たみたい。(笑)
しかし、チャリ乗りの方は、ほんま嘘つきな方多いです~。(笑)
  今回も、しんどかったけど東吉野のいいコース走れて楽しかったです。
テッドさん案内オオキニです。皆さんまた宜しくお願いします。
P1260448_convert_20120813221005.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

恐ろしいメンバーですやん。
よく無事で帰って来れましたね(笑)

No title

おつかれちゃんでした。
山あり山あり山しかないコースでしたけど、良いコースでしたね。
残りのお盆期間は休養に当てて下さい。

お疲れ様~す

岩ちゃんへ
集合場所へ行きますとのメールを頂き
お会い出きることを嬉しく思いました。
少しオーバーペースのところも有りま
したが、何のなんの!余裕の完走
でしたね~!
一皮剥けた岩ちゃんを見ました!
又、宜しくです!!!!

お疲れ様でした。

>Shallowおじき~
そうそう~まだ登るか?つー位、
お山の好きな方ばっかりでした。(笑)
おじきも次回は、是非~♪

>チムさん
東吉野のこのコースは、次回また皆とのんびり走りたいですねー
だんご食べ損ねたし~(笑)

>〇西さん
久々のご一緒ありがとうございました。
〇西さん「山嫌いやー」つー割に生き生きしてはりましたねー!
ほんまにもーかなんわ(爆)

奈良には

自転車専用みたいな舗装路一杯ありますから!
次回洞川喜楽グルメツアー企画しますので、ぜひご一緒下さい!

>テッドさん

おぉ~!洞川喜楽グルメツアーやってくれますん?
アキ姉ー、M本姉貴 聞いた~?
皆の衆 行くでー!(笑)

今回の東吉野案内ありがとうございました。
しんどかったけど、めっちゃ楽しかったです。
それと多武峰頂上で、オオカミちゃんの叫び声、皆さん確かに聞きましたやんね~♪(笑)
また次回も宜しくです~。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

