--------


2012-08-09

記念撮影のイメージは~

先日の石川CLを、皆でトレイン組んで走った時のイメージを曲選定するなら、BGMは、どんな曲がいいやろ?
軽快なテンポで、足がクルクル回り、またノリノリなイメージからすると、やっぱり私は、この曲かな?
ドゥービー・ブラザーズの”ロング・トレイン・ランニン”
いつまでもどこまでも、トレイン組んで走れてしまいそうな感じがとてもいいっす!(笑)
そんでもってもう一曲。高速トレインならこれかな?
ハイウェイ・スターもええんすが、”ロッキン・ダウン・ザ・ハイウエイ”。


P1260208_convert_20120809222802.jpg

そして、頂上まで登り終えて、達成感いっぱいの所での皆との集合写真のイメージは、これっす!

↓ ジャ~ン♪ おぉ~~これ~これこれ~!かっくいい~♪

  皆さん次回は、このイメージで記念撮影しましょねー(爆)(爆)

407406.jpg

ドゥービー
Rockin' down the highway  / The Doobie Brothers  1972年

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

僕なら…

パブロ・クルーズのZERO TO SIXTY IN FIVEですね。

言えてる

あー、確かに、
ロッキン・ダウン・ザ・ハイウェイかかるとノリノリになりそう(^^)

↑このアルバムのジャケット中面の写真、
けっこう「ムフフ」やったよねぇ(^^)

>Chokoさん

こんばんは~。
リクエストありがとうございます。(笑)
おお~!サーフ・ロックの季節真っ只中ですねー。
カラパナ、セシカポ、パブロ・クルーズに、エア・サプライ・・・etc。
私もハワイのワイキキで一度でいいからサーフロック聴いてみたいですー。
セスナは酔うから遠慮しときますけど~(爆)
で・・・。この曲インストですが、軽快でええですね!
ケイデンス120位のクルクル高回転で合いますかね~?(笑)





>あくせるさん

こんばんは~。
え~~?ジャケットの中面写真っすか~?
ええ事教えてもらって、ありがとうございます。(笑)

このアルバム、LPレコード持ってますんで、確認しときます~♪

PS:あくせるさん,最近どんな音楽聞いてます?お薦めあったら教えて下さい~。
なんせ70年代バカであきませんねん!(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

