--------


2012-08-05

金剛RWライド

AM7:30リビエル集合。

かけCさん、アキ姉ぇ、さかじいさん、Shallowおじき、ウエチッチさん、バッシーさん、私の7名でスタート。

彼方児童公園で、 kogakiさん、M本姉貴、伊○さんの3名さん合流し、合計10名にて金剛RW目指す。


リビエル~石川CL~彼方公園~河内長野駅~三日市市駅~R214~茶房郷前~R310~小深~
金剛RW~折り返し~茶房郷(食事)~来た道戻る



↓ 小深にて。

P1260124_convert_20120805154515.jpg

走行距離71.2キロ

badge.jpg
Badge  /  CREAM   1969年




↓ リビエル集合時。 北摂組の皆さんお久しぶりです~♪
P1260036_convert_20120805215504.jpg

↓ 彼方児童公園にて。 さかじいさんと、ここまでダッシュした為、も~暑い暑い~。汗ダクにて到着。
P1260055_convert_20120805215656.jpg

  R214南海三日市市駅より旅情ルートをまったりと~♪ 
  温度計は、30℃だったが、曇っていて涼しい~。

↓ カメラを出来るだけ低い位置から撮る練習。 ウエチッチ兄貴と共に低位置撮り練っす!(笑)
P1260089_convert_20120805215756.jpg

↓ 延命寺分岐の所にて小休止。 
  さかじいさんは、私が煽ったので、そのままドピュ~ンとスパートしたまま登って行きはった。(笑)
P1260096_convert_20120805215856.jpg

↓ R310に入った所。 
  温度計は、さっきの30℃から27度に~♪
P1260117_convert_20120805220002.jpg

↓ 小深から登り、トンネル越えて右折した所。
  おぉ~!温度計は、ついに25度に~♪かなり涼しい。
  が・・・。Shallowおじきの腕には、さぶいぼが~。「おじき~はよ行って~」(爆)
しばらくして、まーさん登って来はった~♪行きしも対向しましたが・・・。(笑)
  バッシーさんは、スイッチ入ってしもて、結局ゴールからこの区間何度も何度もリピートしてはった。(笑)

P1260130_convert_20120805220056.jpg

↓ 全員そろって記念撮影。
  丁度そばにいてはった、スクアドラの夏○さんにカメラマンお願いする。
  夏○さん どうもありがとうございました~♪

P1260155_convert_20120805220219.jpg

↓ 茶房郷にて。
  11時過ぎてたが、かけCさんが、お店のおやっさんと交渉してモーニング出しOKしてもらう。
  モーニング組4名とカレーライス組6名なり。
P1260172_convert_20120805220411.jpg

↓ 来た道、下って彼方公園で、kogakiさんと別れる。
  サイクル橋にて、同じタイミングでバッタリ合ったキル兄さん、キルワニさんに挨拶した後、
  さかじいさん先頭にて、リビエルまで皆でエテコラサ~♪
  結局、M本姉貴もリビエルまで走り、ジュース休憩後ここで解散する。(PM2時頃)
  皆さん本日ご一緒ありがとうございました。またお願いします。

P1260182_convert_20120805220506.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

シンドかったよ~(^^;;

 今日もありがとう!
 いつも、お世話おかけしてます。
 
 少しずつ、坂道克服しなきゃ~~エヘへ
 頑張ります!!
 (いつも、言ってるけど^^;;)

No title

久しぶりのロープウェイ、やっぱ涼しいですねぇ。
皆さんと走ると少し楽に感じましたよ。
また行きましょね(笑)

ありがとうございました~

久しぶりにご一緒させて頂き、楽しかったです。
またトマト食べに行きたいです^^

No title

毎度のアテンドありがとうございました。
おかげで楽しいサイクリングでしたよ~。
夜練はアテンドしますんで、よろしくね(笑)

しんどかったよ~~。

久しぶりのRWキツかったです~。
でも、たのしかったです~。
また、誘って下さいね~~。

No title

岩ちゃん、いつも誘っていただいてありがとーね。
のんびりライドは、ほんまはごっつい好きやねん(笑)
また誘ってね。

参加ありがとう!

>アキ姉ぇ~
何故にこないしんどい坂、皆さん走ってはるんやろ?
アキ姉ぇも少しずつ変態域突入やね!(爆)

>kogakiさん
ほんと涼しかったです~。
北摂も、また行きまっせ~♪

>1c8cバッシーさん
久々にご一緒ライドおおきにでした。
でもRWの往復走は、ほんまにビビリました。まさに”変態”!!(笑)

>Shallowおじき~
あちゃー!まさか3連チャンのカレーやったとは、おじき ごめんちゃい!(笑)
かけさんの店主さんへの気遣いわかってあげて下さい~。
10人分の席を空けてもろて、11時過ぎてからのモーニングもOKしてもらったんで、
せめてオーダーだけでも、シンプルにしたいとの思いで、
モーニングとカレーの2品目選択制になった次第ですた。

>uechicchi兄貴~
秋になったら北摂案内ヨロピクです~。

>さかじいさん
気が向いたらいつでもポタにご参加下さい。でもミユキ姫のリベンジバトルも頑張って下さいねー(笑)





No title

仕事でDNSでしたが、また誘って下さい(^ー^)ノ。。。あっ 飲み会も

No title

誘っていただいたのに合流できなくてすんませんでしたorz
懲りずにまた誘ったってください。

つーか楽しそうですねコンチクショー。

>Gーベイブさん

今回残念でしたが、懲りずにまたお誘いしますんで、タイミング合えば宜しくです。
鈴鹿終わった頃に、打ち上げ飲み会しましょか~♪

>チムさん

にっちもさっちもどーにもブルドック~♪
も~!遅刻するからやん!バカヤロー(笑)
次回”厄払いツアー”しましょ!

ありがとうございました。

先日、ご一緒させて頂きましたibukiです。
その節は、本当にありがとうございました。
金剛RWでは、大変お待たせをさせてしまい、皆様にはご迷惑をお掛け致しまして、申し訳御座いませんでした。
走った当日は、再度チャレンジしたいと思いませんでしたが、また行ってみたいなぁ~って思ってます。
その際は、またご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。(*^^)v


>ibukiさん

お疲れ様でした~。
大勢でワイワイガヤガヤで楽しかったですね~。
こんなんでよければいつでもまた参加下さい。仲間が増えるとより楽しいです~。
敷居は、低いのでお気軽にです~♪(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。

No title

そうそうたるメンバーですねぇ~~
次回は参加させて頂きますので、またお誘いくださいませ。奈良でもまったり走りましょう~~(^^

>millionさん

チャリで知り合う方は、みんないい方ばかりですわ~。
チャリンコに出会えてほんとよかった。
気が向けば、いつでも参加下さいねー。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

