--------


2012-07-30

夜の飲み会のみ参加

土曜日は、歯医者の後 娘と嫁と一緒に室内プールにて、娘のクロール息継ぎ練習に~。
嫁も娘も必死泳ぎにて頑張ってましたが、どうみても二人とも溺れてる様にしか見えへんかった~(笑)
私も私で平泳ぎにて50m往復試みるが、片道の25mでギブ~?え~~?なんでこんなにしんどいのん?
夏休みもう何度かプールに通って、親子全員もうちっと泳げる様にならんと・・・(汗)

日曜日は、嫁の父迎えに行ってから北摂霊園まで墓参りに~。
箕面の浄水場の気温は、32℃だったが、滝の近くでは、30℃に~。
車内から窓を開けて手を出して見るが、風は、そない涼しいわけでも無くやっぱり暑いな!
でもチャリンコ・ローディーさんと大勢すれ違い、こっちは車とはいえ嬉しかった。(笑)

墓参りの後、小野原のヒ○・コーヒーに一旦寄るが、犬の入店ダメとの事で、サニー・○イドへ~。
ここでも、犬の入店ダメだったので、お持ち帰りにて、近所の公園でカフェなり~♪
アイスのヘーゼルナッツ・コーヒーやったか?はじめてやったが、うまかった。
もちろんパンも、どのパン食べてもうまかった。
私は、カレーパンと人気ナンバー1のハードなんちゃらパン?食す。
いつかチャリでも是非立ち寄りたいです。

P1250893_convert_20120730222751.jpg

そして、夕方からは、チャリ仲間と飲み会へ~。
焼き鳥&ビールでチャリ談義盛り上がって終了っす。

土曜日は、十三峠近くの万代前で、アラセさんとスレ違い、
日曜日は、アキ姉&M本さん偶然河内長野にてバッタリの後、滝畑方面走ってはったみたいです。
皆さん暑いのに、よ~乗ってはりますね~(笑)

P1250916_convert_20120730223027.jpg

シカゴ
Saturday in the park /   Chicago 1972年

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

焼き鳥美味しかったね!!
 家の近くなのがグ~~だね^^
 また、皆と行きましょ!!!

>アキ姉ぇ~

よー飲みました~。
また声掛けしますんでヨロピク~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

