--------


2012-07-09

針で”こ~し~ぶれいく”

AM7:30リビエル集合。
かけCさん Kogakiさん m本姉貴 私の4人で、でっ発~(どっかで見たフレーズやね!(笑) )

AM8:30相撲会館にて、おじきと合流し、5人でまったりと針インター目指す。

リビエル~穴虫峠~相撲会館~八木~JR桜井駅~長谷寺~初瀬ダム~R38~針インター~折り返し


↓ 針テラスにて。
  食後のコーヒータイム。 ダダ暑く無く程よい気温でした。
P1250402_convert_20120709061653.jpg

↓ かけCさんも今月17日で68歳です~。
  最近口うるさくなってきたけど(爆)、まだまだ元気や~♪
P1250394_convert_20120709061753.jpg

走行距離 112,1キロ

ビーチボーイズ
Good Vibrations  /   Beach Boys 1966年



↓ 相撲会館で、おじきと合流し・・・。
P1250320_convert_20120709213300.jpg

↓ 長谷寺前にて、草餅食べて・・・。
P1250350_convert_20120709213416.jpg

↓ その隣のお店で、奈良漬 試食して・・・。
P1250356_convert_20120709215039.jpg

↓ 初瀬ダム一周して・・・。
P1250370_convert_20120709213610.jpg

↓ 錆びれた具合が、なんともいい味出てる橋渡って・・・。
P1250377_convert_20120709213523.jpg

↓ 針テラスに到着し、「味噌カツ丼」→「ソースカツ丼」→ 「親子丼」に変化?して・・・。(笑)
P1250399_convert_20120709213710.jpg

↓ 来た道戻る~。ここからの初瀬ダムまでの下りは、めっさ気持ちんよかった~♪

P1250408_convert_20120709213917.jpg


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつもお世話になってます~。
味噌かつ丼と思えば思えんこともないビジュアル。
しかし味はやっぱりソースキャベツ丼でした。
カツの印象(厚さも)、メチャ薄デス。
次はタンタンタヌキですね(笑)

>Kogakiさん

あまりガッツリ食べ過ぎても、お腹いっぱいで走れん様になるんで、
今回それ位がよかったんちゃいます?
カツのメチャ薄は、別にして~(笑)

タヌキリベンジ次回よろしくです~。

No title

天ぷらソバはエビが思いの外大きく良かったよ~
それにしても楽しいサイクリングでした。おおきに。
おっと、打ち上げもお願いします。(笑)

>おじき~

お疲れ様です~(笑)
なんやかんやありましたが、楽しかったですね!
次回も参加の方宜しくです。
もちろん呑みの方も宜しくです。
100円ワイン連れてってくだせ~(笑)

No title

 楽しかった様ですね。
 行きたかったな~~
 その代わり、今日クラブの下見ランで
 走って来ました。メチャ、疲れました。
 私の大好きなアップダウンの連続!!
(((**)))
 家に着いたら撃沈でした。
 次回ヨロシク!!

>アキ姉ぇ~

今回残念でしたが、また針ツアーやりますんで、ヨロシク~。

アップダウンの連ちゃんが好きって?

次回は、グリーンロード・ランやね!(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

