--------


2012-06-24

どて焼きツアー その1

AM7:00柏原市役所駐車場前集合。

軽く本日の打ち合わせする。
”当初の予定は、山のたまごで昼食して信楽にてタヌキ見た後、加茂駅にて輪行でした。”
”さかじいさんは、昼までに帰宅なので天理ダムまで行って折り返す~でした。”

でも結局今回は、3人とも予定通りいきませんでした。予定は未定っすね!(爆)



Kogakiさん  さかじいさん 私の3人でゴー!


リビエル~R25王子駅~沈下橋~浄水場~石上神社近くファミマ~天理ダム~旧R25~福住~針~
月ヶ瀬~どて焼き~JR伊賀上野(輪行)~JR高井田~リビエル



↓JR伊賀上野駅 案内人の”乾ちゃん”と~~・・・(笑)
P1250284_convert_20120624175926.jpg

↓ うっしゃ~飲むど~♪  どれから行こうかな?ウッシッシー
P1250122_convert_20120624180513.jpg

走行距離 85.0キロ

ストーンズ1
Honky Tonk Women  /    Rolling Stones    1969年



↓ R25号を、さかじいさんに牽いてもらう。
  最初から30キロオーバーやなしに、25キロから徐々に始めて
  気づいたら、ありゃ~こんなにスピード出てんの?久々の高速走行だす~。(笑)
  バビュ~ンと飛ばして、天理手前の浄水場で小休止する。
P1250159_convert_20120625200505.jpg


↓ 石上神社近くのファミマにて。
  ここからは、天理ダム登り口なので、たくさんのローディーさんとお会いした。
  腹が減っては・・・・・。なのでオニギリ2個いっときました。
P1250172_convert_20120625200558.jpg

↓ さかじいさんスルスル~っと登っていきはった。
  追走しようか考えたが、先が長いので抑え目に~(笑)
  しゃ~けど、さかじいさん速い速い~!みるみる内に見えんように~ 。
個々のペースで登りきるが、その後のR25の天理CCの峠も足売れ切れにてズタボロだす~。
P1250183_convert_20120625200641.jpg

↓ ダムカード ゲットしました~♪
P1250195_convert_20120625200731.jpg


↓ 針の旧R25とR369交わる交差点にて。
  ここで、さかじいさんと別れ、kogakiさん、私は、直進し信楽目指す~。
  さかじいさんは、左折し布目ダムに~。
  AM10時過ぎ、さかじいさんと別れるが、午前中に帰宅予定やのに走る気満々ですやん!(笑) 

P1250204_convert_20120625200816.jpg

↓ 月ヶ瀬過ぎ、R25をズンドコ走ってると、山添村でkogakiさんバイク "パァ~ン”と音鳴り~。
  ありゃ~・・・。スポーク折れてるがな~~!
  それと同時に、僕らの気持ちも、心折れどす~(あ~~れ~~マジで~~~??)

P1250205_convert_20120625211242.jpg


P1250209_convert_20120625200915.jpg


その2に続く・・・・・。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

どて焼きで腹いっぱい

小にして大正解。もうしばらくはどて焼きパスですわ(笑)
今日はバイクもカラダもズタボロで、ほんと申し訳なかったデス。
しかし乾ちゃん・・・最初はただの変なオッサンかなって思ってたけど。
乗り換えの詳細やホームへの自由な出入りはひょっとして・・・JR公式案内人???

No title

えー、山のたまごと信楽は???(笑)
まぁ、とりあえずはお疲れ様でしたー。

リアスポーク折れ!

岩ちゃん
お疲れ様です!
私も23日にKogakiさんと同じくリアのスポークが折れました。場所はダウンヒルでおなじみの富士見パノラマ近くの登りで、ダンシングした時でした!!住んでいる松本から約55キロ地点でしたが、リアブレーキをはずし、リアを振りながら何とか帰宅しました。トラブルを解消し帰宅できた時の満足感はさらに格別です・・・・!

お疲れ様っしたー

>Kogakiさん
風邪気味&スポークポッキンでしたが、
走った以上のカロリー摂取も出来たし、
まぁ~それなりに楽しかったですね!
乾ちゃんの濃い~キャラ他の皆さんにも
見てほしかったですよね!(笑)
またリベンジ宜しくです。

>さかじいさん
次回は、山のたまごご一緒しましょう!

>○西さん
相変わらず走ってはりますねー♪
休日は、もう嬉し~てしゃ~ないんとちゃいます?(笑)
で、スポークポッキントラブル大事に至らず
よかったですね~。でも帰宅するまでハラハラもんやったでしょ?

No title

お疲れ様!!
信楽???変更の理由納得!!!

アクシデントで大変でしたね>。<
ケガも無く良かったです ^^

久しぶりにスピード出せてストレス解消???

次回はポタポタリングでお願いします^^;/

お疲れっした~

>アキ姉ぇ~
おっ!そちらの加古川~舞子ツアーどうでした?
アキ姉ぇも次回信楽行くで~♪
もちろんダマシダマシ戦法だすよ~ん(笑)

No title

アニキ、真ん中の瓶のやつも危うく買いそうになりました。危ない危ない。
ミックごめん!

>ローラー兄貴~

真ん中のやつ是非いっといて下さいな~
アルコール濃度5%から50%に上げときまっさかいに~(笑)

そしたら要約サティスファクション!??
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

