--------


2012-06-10

高野山ライド

AM7:30彼方児童公園集合。

石川CL~彼方児童公園~河内長野駅~紀見峠~橋本高野橋~九度山~R370~R480~大門~高野山~
奥之院~丹生川沿い~R370~橋本高野橋~紀見峠~河内長野~石川CL


彼方児童公園で、かけCさん kogakiさん チムさん 私の4人でゴー。
橋本高野橋で車デポしてAM8:30過ぎスタートで先行してるアキ姉ぇ M本姉貴は、結局大門まで逃げ切り、
後を追いかけるも、誰も追いつけず~~・・。 あ~れ~~~~^^

大門で合流して登頂記念撮影後、高野山観光。
奥之院前にて、草やき餅食べた後、丹生川沿いで下山する。

下山時、チムさんのホィールのブレーキ音の”怪鳥”がとても印象的ですた。(笑)


P1240613_convert_20120610212904.jpg

走行距離 145,7キロ

風
ささやかなこの人生  /    風   1976年




↓ 柿の葉寿司かじか前。  今回通過でしたが、一度立ち寄りたいですねー。
P1240591_convert_20120611223606.jpg

↓ 目印は、かえるちゃん。 無事登って無事カエル~かな??
P1240594_convert_20120611223646.jpg

  九度山ローソンから先行しているアキ姉、M本姉貴を追いかける。
  「今どこ~??」
  「高野山まであと13キロの標識のとこやねん!」
 
  なぬ~??我々より30分も先行してんの?そら追いつかんがなー(笑)

↓ 高野山まであと13km地点看板前。
P1240599_convert_20120611223802.jpg



P1240631_convert_20120610213049.jpg

P1240682_convert_20120610213204.jpg


P1240707_convert_20120610213402.jpg

↓ 帰りも偶然、嵐山帰りのこの方にお会いしますた~♪
P1240792_convert_20120610213527.jpg


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れちゃーん。

ブモブモ煩いホイールでご迷惑おかけしました(_ _;)
しかし岩ちゃんって高野山行く度に外人の女の人にシャッター押してもらってますね(笑)

お疲れさま~。

時間、気にさせてしまいスミマセンでした。
天気も良かったし、サイコーのツーリングになりましたね。
根本大塔も見れて大満足。
また、どっか行きましょ(笑)

高野山

メチャメチャ楽しかったです!
私達は高野橋まで車でしたが、
車で正解でした!
いつも、ありがとう!!また、ヨロシクです!

最高の天気でしたね!

>チムさん
暴れん坊なホイールちゃんin高野山
チムさんのおかげ?で我々は、充分楽しませて頂きますた~(笑)

今回も偶然外人さんでしたね!
「すんません!カメラパチパチOK?」
しかしあの人、日本語ペラペラでしたよ!

>Kogakiさん
娘さんおめでとうございます。
落ち着いたら是非ケーキグルメツー行きましょね~♪(笑)

>アキ姉ぇ~
天気もバッチシで楽しかったですね!
こないだの曽爾高原がええ練習になったかも?です~。
またM本っさんと一緒に復習走行っといてくださいなー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

