--------


2012-05-27

本日このメンバーで・・・。

本日、美山に比叡山とチャリレースある中、僕らはこのメンバーで走って来ますた~♪(笑)
つーのは、ウソっす~。
AM7:50分リビエル集合。
チムさん、こわハゲさん、kogakiさん、アキ姉、私~。

チムさん&こわハゲさんは、見送りに~。

その後、チムさんスクアに電動アルテコンポ乗せ替えに行きはった。
こわハゲさん!いつかご一緒下さいね!・・・・・って?ほんまポタでええんすか?(笑)


つー事で、 kogakiさん、アキ姉、私の3人でスタート。

近鉄国分駅~近鉄榛原駅(輪行)~R369~R81~曽爾村役場(旅情ルート)~曽爾高原~
小太郎岩~香落渓~青蓮寺湖~近鉄名張駅(輪行)~近鉄国分駅


P1240109_convert_20120527200148.jpg

走行距離56キロ

005.jpg

順子 /   長淵 剛   1979年

↓ 曽爾高原頂上駐車場まであと100m地点にて。
  あ~・・あとキュッ!と登ってズドン!でゴールやってんけど~
  アキ姉ぇ~次回リベンジ宜しくです~。
P1240189_convert_20120527200609.jpg

↓ 360度パ・ノ・ラ・マ!!!
  もーこの景色見たらしんどいのに登った甲斐ありです~♪
 
  次回は、皆で声そろえて 「ヤッホ~~~!」言うねん!(笑)
P1240201_convert_20120527200812.jpg


↓ 小太郎岩にて。
  この写真 ここで撮ったら丁度ええアングルですねん!電信柱も邪魔ならんし~。
  その写真とる場所が、また,橋と川のふもとで何ともええ場所ですねん!(笑)
P1240245_convert_20120527200913.jpg

↓ 香落渓にて。
  やっぱここは、スケール大きいわ。
  景色ぜんぜんちゃうし、圧倒されまくりで、もう何度でもまた走りたいねん!
 
  また下り基調な所も好き!
  なんかスピード出るし速なった気分やし、もーとにかく、ごっつい気持ちええ~!(笑)

P1240274_convert_20120527201036.jpg

↓近鉄名張駅にて。

 PM4時4分の電車乗って、PM5時過ぎ国分駅到着。
 国分駅で皆と解散し無事終了~。 皆さんありがとう。
 次回また皆でこのコース走りましょう。

P1240315_convert_20120527202256.jpg


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様です!!

リビでお見送りだけでしたが、皆様とお話し出来て楽しかったです(^^)
今度ご一緒させてくださいね!!

長渕剛がロングサラサラヘアーの頃の「順子」ですね。懐かしいです!!
YAMAHA L-31のハカランダに、ヘビーゲージを張っているので、キンキンのサウンドしてますね。

ありがと~

おかげさまで素晴らしい景色を満喫できました。
日本じゃないみたいなスケール・・・すばらし~デス。
曽爾ではアルプスの少女ハイジを口ずさんでいたの、聞こえませんでした??
また行きましょね(笑)

緑がきれいだ

秋もススキでいいですが新緑の季節もキレイですね^^

No title

ほへー。良さ気なコースですね。
今回はご一緒できませんでしたけど、秋のススキシーズンには是非!

No title

>こわハゲさん
見送りありがとうございました。
今度ご一緒って?
「皆、えっ?あの速いこわハゲさんがポタリングって~?」ってめっさビビってますよ~ん♪(笑)
ハカランダって70年代オールドギターなんすね?
さすが長淵フリークだすね~♪
ちなみにヘビーゲージでしたら、コードのFとか押さえる時に、力不足で音ちゃんと鳴りませんわ~(汗)

>kogakiさん
このコース何度でも走りたいです~。
次回の曽爾高原では、恥ずかしがらずに
皆で「ヤッホー!」って叫びましょう(笑)

>Gーベイブさん
春から今自分も最高に気持ちよかったっす~

>チムさん
見送りありがとう~。
秋には、また企画しますんで宜しく。
電動アルテ完成したら乗らせてね~♪

 

ヨッカッタ!!

ホント!気持ちが洗われました。
あの景色を見てると、しんどい思いをして登った分感動が有りました~
あの、入り口が悔やまれるけど仕方が無い・・・・今の実力では限界だったから、
次回ではリベンジしますよ~~(気持ちだけでも(^^;)

今日は、久しぶりの筋肉痛です^^

本当に有難う。皆さんお世話になりました!!

お疲れ様でした。

>アキ姉ぇ~
足つき無しでの曽爾高原チャレンジでしたが、残り僅か100mってほんま惜しかったですね~。
あの入口場所は、たぶんずっと忘れへんと思います。(クヤシー)
次回リベンジの時は、あんな坂もうススイのスイ~?・・・やんね~???(笑)


登りでスキルアップ

岩ちゃんへ
お久しぶりです。
なんやかんや言って登りを楽しんで
ますね~!
山と言えば信州ですよ~!
遠征お待ち致しております。
是非、お越しくだされ!

ええなぁ~

>○西さん

テッドさんとの乗鞍再会よかったですね~。
写真で見ても、あない綺麗なんで、現物やとさぞ感動もひとしおでしょうね!
信州遠征行ってみたいです~。

ほんで、来月もまた行きはりますのん??
キャー!ほんまええなぁ~♪

No title

順子より涙のセレナーデが好きでした。
もちろんバイトして買ったギターはL31A
って、自転車の話は・・・(汗)

>Shallowおじき~

自分もこの頃の長淵結構聞きましたわ。
祈り~夏祭り~二人歩記・・アルバムは、やっぱり逆流が一番好きかな?
L31Aってヤマハビンテージで人気あるんですね~

おじき他にも、サンタクルーズやモーリスのアコギ持ってはりませんでした?

やっぱり「モーリス持てばスーパースターも夢じゃない!」世代ですよね~(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

