--------

スポンサーサイト

2012-05-06

ピカッ!ゴロゴロゴロ~~

AM8時リビエル集合。

かけCさん、アキ姉ぇ、M本姉貴、ちょこさん、私でスタート。
まったり話しながら走行し、GR入口にて、ちょこさんと別れ我々は穴虫峠越えて長谷寺目指す。

桜井駅にAM10時過ぎ到着し小休止するが、雨がポツポツ~。
長谷寺から初瀬ダム通って笠ソバ方面走る予定やったが、山の方は、雨がもっとやばそうなんで断念。
ここで来た道引き返す事に~。
八木駅過ぎたとこで雨は、ますます強くなって、大和高田近辺ではもうダダ降り。えっ?マジで~(汗)
雨に濡れながら、なんとか相撲会館までたどり着く。
時間は、AM11:00過ぎ。小腹が減ったので、なんか食べようと思うが、
当麻寺駅前の中将餅も行列でいっぱいやし、相撲会館の姫餅もすでに完売でした・・・。
小休止して雨宿りするが、雨は一向に止むどころか、強くなる一方。そればかりか雷も勢いよく鳴り始めた。
ピカッ!ゴロゴロゴロ~~ ドド~ン ド~ン。 ひやぁ~えらい事になってるやん!(汗)
でもお昼からは、もっと雨がキツくなりそうなので、ここで腹くくる。
体も冷えてきて寒いけど、「え~い!皆行くで~!とにかく早よ山越えよ~」

↓ 「ピカッ!ドド~ン!ゴロゴロ~ドド~ン」 
   雷にビビリまくりながら、当麻寺から必死のパッチで、穴虫峠を皆とエテコラサ~~!
   あ~~怖っ!

P1230541_convert_20120506195106.jpg

走行距離 72,0キロ

ドアーズ
Riders on the storm   /   The doors   1970年
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あんだけ雷ドカドカ降ってたのに昼からはめっさ快晴でしたね。
つーか、一番悪いタイミングで走ってはったんですね(´・ω・`)ナムナムジャヨ

>チムさん

天気不安定で所々雷って聞いてましたが、
まさかAMはないやろ~!
せめてPM遅めの夕方からにしてほしかったですわ。
嵐の中、穴虫越えて大阪側戻ったら雨やんでました~。
もう一時は、どないなるか不安でいっぱいでしたが、皆無事帰れてヤレヤレでした~。

No title

凄かったね~昨日の雨、雷!!
帰れるのか不安だったけど、皆、怪我も無く
無事帰れて良かったね(^^/

次回再度、トライだ~!ねっ!!

>アキ姉ぇ

大雨の中、内心”ビビリンチョ”の自分に対して、
意外に落ち着いているお姉さま方の姿を見て自分も腹くくりました~(笑)
今回長谷寺には、たどり着けんかったですが、次回ヨロピクです~(笑)



No title

あの雷雨の中、走ってたんですねぇ~。
絶対今日は中止してるでぇ~って、話してたんですわ。
事故なく帰ってこれて何よりです。
次回、リベンジには呼んでくださいね。

>Kogakiさん

GWは結果的に、6日の日が一番よかったですよね~
雨&嵐 怖かったですが、これがあったからこそ皆との連帯感や、
終えた後の安堵感やら達成感が強まった様な気がします~?
えっ?気のせいって?(ガビ~ン)(笑)

No title

雨と雷?一昨年に行った五番関をおもいだしましたよー(笑)
雷、めっさ怖いですよね。ご無事でなによりでした。

多分・・・

日曜日の天気にはビックリでした。。。
多分、ボクが走る走ると前からブログに書いてたからか。。。また、宜しくです

お疲れ様でした~

>さかじいさん
その頃に、強烈な試練?の山歩きしてはったんですね!
お互い目的地にたどりつけなかった様ですが、無事帰還出来いい思い出となりましたよね?
リベンジの方も、いつか必ずですよね~(笑)

>G-ベイブさん
もーここんとこ走るたんび雨ですわ!(悲し)
自分も、完全に雨男になってる様で~(汗)
また宜しくです~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

